「ほっ」と。キャンペーン

忘れるところだったぁ(^_^;)

三連休最終日、なぁ~んにもなく終わっちゃった(^_^;)

昨日、巷で美味しいと噂のセブ○イレブ○の『金の食パン』厚切り2枚入りを買ってみました。

今朝トーストして食べてみたら、美味しいの(^^)v
生クリームとハチミツが入っているらしく、ほんのり甘いんですよ♪
c0128303_223083.jpg
コンビニのパンでも侮れないね(^_-)-☆

フィラリアのお薬は、忘れないように毎月べっちゃんが産まれた15日にゴックンさせているのに。。。

べっちゃんの最後のお仕事の時に「ハッ」と思い出したのでした(^_^;)

忘れないどころか忘れそうだったわ(苦笑)アブナイ、アブナイ

最後のお仕事だよ~!
寝る前の歯磨き=3
c0128303_2233616.jpg

カリカリフード食べながら磨いてるのって・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2235291.jpg
歯磨きしても口の中をすすぐことって出来ないから、歯磨き後はお水を飲ませて終了~♪

来月のフィラリアdayはちゃんと覚えてなくっちゃ(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-15 23:59 | 日常 | Comments(0)