人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

夜デート

今日は気温が下がって比較的過ごしやすかったぁ~。

でも連休明けで仕事が忙しくて、みんな休憩も取れず肉体労働でもないのに汗かきながらやってましたよ(^_^;)

今夜はエアコンつけずに寝られそう~♪

お散歩行くにも快適(^^)v
普段はおメメに良くないから、カメラのフラッシュ使わないけど後姿だから大丈夫でしょう。
夜デート_c0128303_2233273.jpg

最初に向かった先は幼なじみの彼のオウチ。
お姉ちゃんにベタベタしてました(^_^;)

公園の周りをぐるっとして帰り際には年下の彼のオウチへ。
ここへ来ただけで会った気がするの~♪
夜デート_c0128303_22332966.jpg
満足してオウチヘ帰ろうと歩き出したら、前から大きいワンちゃんが来るじゃないですかっ!

ハク&ジンちゃんだったの~
道路でワラワラ始めちゃったのよん(´艸`)
でもべっちゃんは、ハク&ジンちゃんじゃなくママにご挨拶してたー(^_^;)

お散歩来て良かった♪
ハクちゃんとの2ショット(´艸`)
夜デート_c0128303_22342319.jpg
ジンちゃんは、ベティが怖くて傍に寄らないし目も合わせないのよ(≧m≦)ぷっ!
体は何倍も大きいのにね(笑)

ハクちゃんは、珍しくベティのオチリをクンクンしてた。
今までそんなことなかったんだけど。。。
熟女の匂いがしてきたのかしら(≧m≦)ぷっ!

今度はいつ会えるかな♪

ハクちゃんママから教えてもらった虫よけ頼んでみるね(^_-)-☆
by betty315mami | 2013-07-16 23:59 | 日常