「ほっ」と。キャンペーン

お庭も楽じゃないっ

今日はお仕事、待機日!

ほとんどお休みなんだけど、当日まで分からないのが曲者なのよね(^_^;)

お休みになったものの、お天気がハッキリしない(>_<)

TVの天気予報では今にも降り出しそうなこと言ってるし。。。
なので、べっちゃんはお庭で遊んでもらいました。
c0128303_234884.jpg

そんなに暑くないかも~って外へ出てみたら、蒸し暑いのよ(^_^;)
c0128303_2333150.jpg

お嬢さん、全然やる気スイッチ入ってませんよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2342512.jpg

走るの~?
c0128303_2334631.jpg

しょうがないなぁ~。。。
ちょっとだけよ!

c0128303_2344110.jpg
オヤツがないと走ってくれないのよね(^_^;)

暑いからお部屋へ入りたいな。
c0128303_234439.jpg
お庭だとアンヨも汚れないから、思う存分遊んで欲しいんだけど疫病神がいるの!

気づいたら肌が出ている部分、あっという間にに刺されてた!

虫よけスプレー買っているのに、つい忘れて外へ出ちゃうんだよな~これが。。。(苦笑)

べっちゃんは大丈夫だったかな。

べっちゃんにお部屋で涼んでいる間にちょっとお出かけ。

出先でランチしても良かったんだけど、この日じゃないともう食べる機会がないかもってお持ち帰りしました。
マ○クのLLサイズで3個目のピンクちゃんグラスゲットです(^^)v
c0128303_2317910.jpg
色は選べないってなってたけどダメ元で聞いたら選んで良いって(´艸`)
ダメって言われたら買うの止めるつもりだったのよ(笑)

今回はお腹空き過ぎて、ポテトLサイズもぜぇ~んぶ食べちゃった(^_^;)
どんだけカロリー摂取したか怖いよ。

ベティ地方、4時半頃から雨が降り始めた。
仕事じゃなくて良かったわ(^^)v
[PR]
Commented by kyo at 2013-07-20 11:13 x
ベっちゃん、お庭もさすがに暑いよねー
ロモも、、すぐ家に入りたがっちゃう(;´Д`)ヒィ
今日は、カラっとお天気で気持ちがいいんだけどね。
でも、、悲しい目をしながら、、、ロモちゃんはトリムへww
グラス可愛いね!
Commented by みりんママ at 2013-07-20 16:44 x
わかる~グラスとか色を揃えたくなって、必死に食べたりするよね~
ベッちゃん、いつものテンションと違うのが一目瞭然
ジトっとしてそうだな。
最近の蚊はパワーアップしてるから気をつけないとね!
跡がなかなか消えなくなってきております、私。
Commented by betty315mami at 2013-07-21 23:39
★kyoさん
まだ朝のうちなら、お庭も日陰になっている部分があるから放牧出来るんだけど、私も出たくないのよ(^_^;)
私のドロドロの血液をにっくき蚊が狙ってくるんだもん(笑)
ロモちゃんのお庭は蚊がいない?
昨日はカフェ日和だったのにトリムさんだったの~?
帰って来て、た~んと美味しいさんもらったかな(´艸`)
もう~Lサイズ食べられないよ。。。
Commented by betty315mami at 2013-07-21 23:43
★みりんママさん
最初に張って全色ゲットしたいって思ったんだけど、Lサイズのポテトを見たら撃沈しまたい(^_^;)
食べられるけど、最低6回は食べなきゃでしょ・・・どんだけブヨブヨになるか想像しただけで恐ろしや~よ(笑)
ベティは以前に比べたら、すぐお部屋に入るって言うようになったのよ。
まぁ~この暑い中外には出たくないけどね(^_^;)
この先まだまだ蚊と格闘しないとだわp(^ ^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-17 23:59 | 日常 | Comments(4)