ブログトップ

Betty物語

アメッコリ会が行く~♪

べっちゃんの目薬が底をついたので、おメメの病院でもらってきました。


夏と言えば飲みたくのるのが泡泡

フローズンビールが飲みたくて、期間限定でOpenしたキリンの一番搾りガーデンへアメッコリ会のメンバーを誘っちゃいました(´艸`)
c0128303_22542992.jpg
今回参加したのは、みそべんさん、Mamaritaさん、イヴママさん、るまべっちさん、シャロンママさん、Charmyさんと私の7名♪

年頃の私達には日焼けは禁物(苦笑)
外のテラス席だと危険なので、建物内の席を予約したのでありま~す(^^)v
c0128303_22545767.jpg

フローズン生&黒で乾杯\(^o^)/
ピーンと角が立っていて、ひゃこいし溶けないのよ(´艸`)
c0128303_22545427.jpg

ランチメニューは品数が少な目だったけど、ほとんど頼んでたかも~。
写真撮り忘れているのもあるかな。。。
c0128303_22552176.jpg
HPのメニューにはお肉が載っていたから食べられるか期待してたんだけど夜だけのなのかな(>_<)ショボン

おかわりは、フローズンのビアカクテル♪
オレンジ、グレープフルーツ、カシス、あと・・・何だったけ?
私はカシスをゴックンしましたが、甘めで美味しかったのよ~(*^。^*)ポッ
c0128303_2255131.jpg

ツートンの泡も登場♪
ビールとトマトの組み合わせですが、お味は・・微妙だったよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2255383.jpg

外へ出てみんなで泡泡になってみました(笑)
c0128303_235531.jpg

c0128303_2354364.jpg
c0128303_2361252.jpg
もしギャラリーが多かったらパチリ出来てたかしら(^_-)-☆

力士の2人が飛び入り参加してくれました♪
c0128303_21594824.jpg

さぁ~て誰かしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21595876.jpg

建物の中の席は2時間制だったから、飲み終わったのが2時過ぎ。

まだまだ明るいから(昼間から飲んでいるから当たり前よね)、次行こう\(^o^)/

2次会はピューンと新大久保まで民族大移動=3

みりんママも行ったことがある韓サランだよ~!

小指を立てて、生マッコリで乾杯\(^o^)/
c0128303_236874.jpg

こちらでも食べて飲みましたぁー(´艸`)
チャンジャの盛り合わせ、イイダコ炒め、スンドゥブチゲ、ジャガイモのチヂミ、サムギョプサル
c0128303_2363481.jpg
こちらの生マッコリはヤカンで出てくるのよ。
5ヤカンは飲んでいたんじゃないのかな(^_^;)

2次会は3時間制。。。(ウソウソウソ(≧m≦)ぷっ! )
6時頃までいたのよね。

帰る前にソウル市場でお買い物して(^_^)/~しました。
キムパップ、半分食べてなくなっております。(私じゃないよ)
c0128303_2362557.jpg


本日、べっちゃんネタは1つもございません(苦笑)

だってねぇ~、家に帰りベティにゴハンを食べさせ目薬したまでは何ともなかったの。
段々と胃がダンス始まってきたからちょっと横になったらそのまま起きられなかった(^_^;)

ベティには「アタシのこと無視してるの?遊んでよー!」ってワンワン催促されるけど声だけで対応。。。

いい加減治まったかと起きてみたら・・・この後はご想像におまかせしますわ(^_^;)
でもスッキリしちゃいましたよ(^^)v


今回も楽しかったで~す♪
参加出来なかったみなさん、残念だったけどまだまだ次があるしね(^_-)-☆
次回はどこへ行く~?(´艸`)
[PR]
Commented by ちゃえちゃん at 2013-07-25 05:45 x
フローズンは本当に美味しいですよね!
飲みやすいから何杯でも行けちゃいますね‼
おつまみも美味しそうなものばかりですね(-_^)
Commented by betty315mami at 2013-07-27 16:27
★ちゃえちゃん
夏にフローズン、良いですよねぇ~(^^)v
美味しくてまた飲みたいです(´艸`)
人数が多いと色々食べられて嬉しくなっちゃいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-20 23:59 | 日常 | Comments(2)