ブログトップ

Betty物語

似た者同士

昨日は胃がダンスしてたのに、朝起きたら静まりかえってお腹が空いてました(^^)v

今日も気温は低めだけど昨日より暑い~っ(^_^;)

午前中はべっちゃんのシャンプー。
こんなに暑かったら自然乾燥でも良いくらいだわよね(笑)
ハイ、終わりましたよ~♪
c0128303_1629368.jpg
美味しいさんがあると素直ですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

まだ何か出て来るかな?
c0128303_16294867.jpg
リビングに戻ってシュシュ着けられたのにまた戻って来たよ。

学校トリムが10月までないから、オウチトリムです(^_^;)
蚊取線香してお庭でチョッキンチョキン(^^)v
トリミング台が欲しいなぁ~。
c0128303_1630334.jpg

シャンプー担当のダンナとシャンプーされたべっちゃん、おふたりともお疲れでお昼寝中。
c0128303_16301578.jpg
横向きなって同じ体制で寝ちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!
似た者親子とはこのことを言うのね。

頭の薄い所もソ~ックリだしね(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-21 23:59 | 日常 | Comments(0)