ブログトップ

Betty物語

新鮮お野菜

昨晩の事。。。
私が寝る前にダンナの布団の上で寝ていたべっちゃんに靴下と履かせようとした時・・・

ん~!?何だか布団を触ってみると濡れているじゃありませんか。。。

首に巻いた保冷剤が溶け始め、手ぬぐいが濡れて布団が湿ったのか。。。
もしやチッチ?

クンクンしても匂いはしないんだけど、べっちゃんペロペロしてたのよね~。

昨日の雷が怖くて夜中ビビリションしちゃったのかしら(≧m≦)ぷっ!


「ワンちゃんきゅうり食べる?」
って職場の同期からオウチで作ったきゅうりをいただきました♪

大きくて真っ直ぐ伸びていて立派なの(´艸`)

これべっちゃんのですか~?
c0128303_1445493.jpg
きゅうりの写真を撮ろうとしたら飛んできたから、薄~く切ってあげたのにプイッだって(^_^;)
気分屋べっちゃん、きゅうりは食べる時と食べない時があるのよね(苦笑)

ごめんねぇ~、今度食べるからね(^_-)-☆
そんなとこ言っている間になくなっちゃうと思うな。。。
c0128303_14461359.jpg
何も出てこないと今日は玄関でクールダウン!?
そこで寝ると汚れるんだけどな(>_<)

そこにいたかった訳じゃないんだよね。。。
今夜もベティ地方、大雨降ってます。

べっちゃんのお耳にはゴロゴロさんが聞こえていたのかもね。

キッチンに避難してきた。。。
c0128303_14463480.jpg
臆病だよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)