寿司喰いねぇ~

やっと金曜日が終わったぁ。
今日から月末の仕事だけど、休憩時間以外ずーっとPCと睨めっこで肩が凝っちゃう(^_^;)
マッサージしたぁ~い!

ダンナから連絡があったから、べっちゃんの目薬しに1度帰ってからいつも行くお寿司屋さんで待ち合わせ。
スンドゥブチゲをランチで食べたから、そんなにお腹空いてなかったんだけどね(苦笑)

ハイボールを飲んでみましたよ(´艸`)
c0128303_161235.jpg

生牡蠣があればもちろん頼んじゃいます。
今の牡蠣はカレンダーで『R』付く時の牡蠣じゃなくて、夏の岩牡蠣なんですよ♪
c0128303_16121677.jpg

ウナギの串焼き(ダンナが注文)
c0128303_1613251.jpg
私は今まで1度しかウナギを食べたことがないのよ(^_^;)

貝の盛り合わせ~♪
ボタンエビ付きだったからサービスかと思ったら他のお客さんのにも付いてた(笑)
c0128303_1613125.jpg

にぎりはそんなに食べられなかったな
c0128303_16132745.jpg

c0128303_1616485.jpg

〆はかんぴょう巻きのワサビ入り~(笑)
c0128303_16133833.jpg
ワサビがツーンときましたよ(^_^;)

マ○クでもらったグラスでコーラフロートを作ってみたらちと違う。
アイスが溶けていたのがいけなかったのか、コーラと混ざっちゃって美味しくなさそう(>_<)
c0128303_16143775.jpg
Coca-Colaのグラスで中身はペプシでした(≧m≦)ぷっ!

夜はエアコンのスイッチOFFにしてたらべっちゃんがハアハアしてきたから、手ぬぐいの登場です(^^)v
c0128303_16145435.jpg

良~くお似合いだこと(´艸`)
c0128303_1615572.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30