お出かけしない時の遊び方   

2013年 07月 27日

暑いとどこへ行くのも考えもの。。。

ベティ家は早起きしないとお出かけしないのよねぇ~(^_^;)

なので今朝起きたら・・・これは出かけないなぁって。。。

べっちゃんも気持ち良さそうに寝てて起きないしね(笑)
靴下履かせたのに、朝起きるとどこかしら脱いでいるのよね。
c0128303_1745497.jpg

今日のランチはカル○ィで買ったビビン麺。
ダンナは辛いってビビン麺は食べないの(笑)
c0128303_17451645.jpg

お出かけの機会を逃したべっちゃん、お庭で遊んでもらいました。
c0128303_17453517.jpg
TOPの毛が少しだけ増えたようながしたから結んでみたけど、あまり変わってなかったりして~(≧m≦)ぷっ!

ジッとしているとすぐ蚊が近寄ってくるのよ。
招かざる客なのになぁ・・・(>_<)
c0128303_17455330.jpg

シャンプーした時に顔バリしたのに、目の間がもう伸びちゃってるわ(苦笑)
べっちゃん、そんなに見つめたら恥ずかしいなぁ(*^。^*)
お嬢様はオヤツしか見てないけどね(笑)
c0128303_1746420.jpg

必死で食べるお顔好きよ
c0128303_17461526.jpg

ガシッ!(離さないわよ)
c0128303_17462379.jpg

立食も美味しいです♪
c0128303_17463276.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-07-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< かき氷大好き❤ 寿司喰いねぇ~ >>