人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

かき氷大好き❤

朝からお届け物が~♪
GIFT CARDが当たったので~す(^^)v

申し込んだものすっかり忘れていたから嬉しいわ(´艸`)
かき氷大好き❤_c0128303_2115421.jpg
クジ運ないのに信じられないわ。
宝くじ買ったら当たるかしら~?
それともこれで運使いきっちゃったかも(^_^;)

朝ゴハン食べて一休みしたら、シャンプーの始まり~始まり~♪
何故かシャンプーすると催したくなるようで、ドライヤーの途中で中座しましたよ(≧m≦)ぷっ!

ここに美味しいさんあったはず♪
かき氷大好き❤_c0128303_2116133.jpg
乾いたら食べようねって言っているのに聞いちゃいません(^_^;)

シャンプー終了\(^o^)/
暑くて私も朝風呂入ることに。。。
かき氷大好き❤_c0128303_21161811.jpg

先週オウチトリムしたのに、べっちゃんスケベーちゃんだから伸びるのが早いんだよね(≧m≦)ぷっ!
かき氷大好き❤_c0128303_21223619.jpg

べっちゃんお疲れでしょうから、お留守番しててもらって(笑)

炒飯が食べたいって、今日のランチは中華♪(作ってません)
かき氷大好き❤_c0128303_21163438.jpg
暑いと昼間からつい泡飲んじゃうのよ\(^o^)/カンパーイ

そして~夏と言ったらかき氷でしょう♪

ファミレスでもスイーツの種類は豊富だけど、甘味屋さんで食べた方が味があるような。。。

駅前に、おじいちゃんとおばあちゃんがやっているお店があるんですよ!

ここだけの話・・・
大きな公園へお散歩行くときとか、お店の前を通るけどお客さんがいるの見たことがなかったの。
良く潰れないなって思っていたんだ(苦笑)

それが女子が行きたいお店に選ばれているとか!
地元の●●Walkerにも載っているし、かき氷が食べられるお店の本にも載ってたりで只者ではないらしい。

今日で2回目!
職場の人と焼肉食べた後に、ホットケーキ(パンケーキじゃないの~)を食べに初めて入ったのよ。

ダンナはあんみつ。
もの凄~くシンプルだけど、色々入っているよりこんなのが好きなんだって。
かき氷大好き❤_c0128303_21165191.jpg

私は愛してやまないかき氷ちゃんを(´艸`)
こちらは宇治金時ミルクでございま~す♪
金時って言うくらいだから正真正銘の『金時豆』が乗っているの。
かき氷大好き❤_c0128303_2117528.jpg
ちなみに、あずきが食べたい方は『宇治あずき』を注文してくださいね。

氷もきめ細かいし、金時豆がた~っぷち入っていてミルクともマッチして美味しいの(^^)v
白玉も美味しいらしいから次はそれかな(´艸`)
かき氷大好き❤_c0128303_21181197.jpg
地元でかき氷が食べたくなったら一人で行っちゃおうっと。
イチゴやメロンもあったようだけど、こちらは普通のシロップだったみたい(笑)

他にも行ってみたいお店があるんだなぁ~これが(´艸`)
by betty315mami | 2013-07-28 22:50 | 日常