会えなくても嬉しそう♪   

2013年 07月 29日

今週は5日間勤務。。。
体が持つかしら~(^_^;)

朝から雨なんて最悪だわ(>_<)

仕事から帰る頃には道路も乾いていたし、そんなに暑くないようだから夜散歩へ行って来ました=3

公園は薄暗くて怖いから、ご近所をぐる~っとね(^_-)-☆

でもここには寄るんですよ~♪
c0128303_23392268.jpg
ハク&ジンちゃんのオウチチェックするのが好きなの(´艸`)
今日はバッタリ会うことはなかったけど、べっちゃんは匂いだけでも満足出来るみたい。

帰ってゴハン食べようねって言ったら帰りの歩くペースが速いこと(≧m≦)ぷっ!

お散歩は疲れますZzz...
c0128303_23393242.jpg
お散歩から戻るとハアハアしてたので、手ぬぐい登場です(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2013-07-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ジューシーな桃さん❤ かき氷大好き❤ >>