「ほっ」と。キャンペーン

ジューシーな桃さん❤

仕事から帰ると宅急便の不在票が入っていたので連絡すると・・・♪

アクアママさんからまんまるで大きい桃が届いたんで~す(´艸`)
c0128303_2321853.jpg
べっちゃんお初ってことはないわよね!?

見たことあるかもしれないけど、食べたことないよ!
c0128303_232462.jpg

甘い香りがして幸せな気持ちになれちゃうわ
c0128303_2325953.jpg

べっちゃんのお顔より大きかったのよ。
c0128303_233624.jpg

早速、実食\(^o^)/
c0128303_233154.jpg
この時点ではべっちゃんに桃を食べさせて良いか???だったから、私達だけで美味しくいただきました(´艸`)

べっちゃんはスイカで我慢してもらいましょう。
c0128303_2332337.jpg
と~っても美味しい桃なので、チビチビ食べることにします。
香りだけじゃ可哀想なので、べっちゃんにもお裾分けしないとね(笑)


アクアママさん、いつもお気遣いありがとうございま~す(゚ε^ )チュ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-07-30 23:59 | 日常 | Comments(0)