ブログトップ

Betty物語

この頃すこ~し変よ!

昨日から8月に突入!

これからが夏本番。

暑さに耐えられるかしら・・・(^_^;)


べっちゃん、今日は(も)ショボボーンです(≧m≦)ぷっ!

ワタシとしたことが・・・(>_<)
c0128303_23205053.jpg
べっちゃんがトイレトレイでチッチをする時、後足だけトレイに乗せて終わったらダッシュ出来るようにいつも同じ方向を向いてするのに今日は違ったの。

気分を変えて向きを変えた?

トレイを見ると、トイレシートは綺麗なまま(^_^;)
ラグにしっかりと日本地図を作ってましたよ(苦笑)

この2週間でチッチ失敗(?)が3例ほど・・・(笑)

2回はダンナの布団のシーツで(≧m≦)ぷっ!
そして今日でしょう。。。

原因は・・・う~ん(>_<)

1回目は24日(水)、雷が怖くて夜中おもらししちゃった?
2回目は31日(水)、一昨日だよ。。。スイカ食べ過ぎて夜中おもらししちゃった?
そして3回目の今日、なぁ~んにも思い浮かばないけど、ずっとお留守番だったから?

おばちゃんなのに恥ずかしいわよね。

もーっ、内緒にしててほしかったのに。。。
c0128303_2321175.jpg

[PR]
Commented by mamarita at 2013-08-05 13:29 x
べっちゃん、ドンマイ!!
エマなんて洗面所にジャー、ベットにジャーとやっちゃったよー!
あ、バラしちゃった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by betty315mami at 2013-08-05 22:38
★mamaritaさん
も~立て続けだったからボケちゃったかと思ったわ(^_^;)
えっ!Emmaちゃんそれっていつのこと~?
ロングのお留守番が続いてた?
聞いちゃった♪聞いちゃった(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-02 23:59 | 日常 | Comments(2)