人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!

朝晩涼しかったね。。。

カメラが調子悪くて、レンズが原因かもって点検に出したら見積もりが出たとTELが入ったの。
多少レンズに不具合があったようで、クリーニングも含めて1万超え(^_^;)
そんなに使ってないし、ないと困るから修理をお願いしたけど出来上がりはお盆明けになっちゃうとか。。。
夏休みまでに戻ってくるかなぁ。

カメラ本体もそろそろ替え時だから狙っているのがあるんだけど、新製品でもないのに値段が上がってるのよ!
安くなりそうもないから買っちゃうか、本体を修理に出すか悩みどころだわ・・・(>_<)


本日のシャンプーは午後からしましたよ。
毎度のことながら、お腹の部分は抱っこして乾かすからこっちが汗かいちゃう(^_^;)
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17411160.jpg
出来ることなら濡れたまま外で遊んでもらったらどんなに楽かしらね。

シャンプーするのが分かるとテーブルの下に隠れていたけど、最後は諦めモードで少しずつ進んでお風呂場まで行きましたよ。
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17412110.jpg

今日の美味しいさんはお魚とお肉♪
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_1741308.jpg

シャンプー後は協力的にモデルさんしてくれました。
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17413875.jpg

撮影会が終わるとリビングまでダッシュ=3
そして美味しいさんがまだ洗面所にあるかと、また戻って来る~(≧m≦)ぷっ!
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_1741449.jpg
この後、スキバサミでおメメの間をチョキチョキしましたぁ~。


綺麗にすると外には出したくないのよね(>_<)

でも・・・今年のワクチン注射まだしてなくて。。。(毎年7月にしてたんだけど)

今日を逃すと、今度いつ行けるか分からないから夕方テクテク散歩がてら行って来ました=3

べっちゃんはカフェへ行くと思ってルンルンで歩いてたけど、カフェを通り過ぎたらスピードダウン(笑)

病院で頑張ったら帰りにコンビニでアイスかカフェへ行こうねって約束したのであります。

病院までゆっく~り歩くと約30分。
せっかくシャンプーしたのに、待合室ではクンクンするし伏せしちゃったから抱っこしちゃいましたよ(^_^;)
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17415658.jpg

歩いて行く理由の1つ、ワクチンチックンにはもれなくウ○チ検査が付いてくる~♪
行く途中でするホヤホヤを診てもらうのよね(´艸`)
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_1742658.jpg

病院でも緊張しないのか、待ち疲れで寝ちゃいました。
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17421457.jpg

でもドアが開くと起きて誰が来たのかチェック!
そしてワンワンしちゃうのよね(^_^;)
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17434691.jpg
嫌なら見なきゃ良いのに。。。

べっちゃんの番が来ましたよ\(^o^)/

診察台に乗って体重を量ったら6.8㌔(>_<)ガーン
ベスト体重6.5㌔だから300gも太ってるよ(^_^;)

最近、スイカやバナナとかフルーツ食べ過ぎているんじゃないの!?

この時点でアイス or カフェはなくなりました!

べっちゃんは夏バテ知らず?それとも中年太り?かな(≧m≦)ぷっ!
私と同じ(苦笑)

ウ○チ検査も何も出なく問題なし(^^)v

ついでにお耳も診てもらいました。

両耳ともクチャーな匂いはなく汚れもないけど、左耳を触られると異常なほど拒絶しちゃうの。

今回も綿棒で確認した時は問題なし。
奥まで診ましょうって診察が始まると、先生に顔を向けて耳を見せないのよ(^_^;)

マズルをすれば顔の動きを抑えられるから初マズルしてみましたぁー(´艸`)

それもべっちゃん、オチリを高く上げて隙あらば逃げようと動きます(≧m≦)ぷっ!
マズルの紐を引っ張ってなだめて、何とか診察出来ましたよ(^_^;)フー

左耳はブツブツしたものや前回他の病院で言われた毛はなかったけど、軟骨部分が腫れて炎症していると。
慢性化しているって言われました(^_^;)

飲み薬を出しても良いけど、おメメのこともあるから今ある塗り薬で様子を見ることに。

ワクチンをチックンする時は至って冷静なべっちゃん。
注射は全然痛がらないのよ(^^)v

疲労困憊です。
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17435527.jpg
帰りはカフェへ寄るって、お店の前(道の反対側)で動かなかったけどね(^_^;)

椅子の間から熱いビームを送ってましたよ(笑)
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_1744335.jpg

安静にしないとね(^_-)-☆
頑張った~!頑張った~!!頑張った!!!_c0128303_17441112.jpg

by betty315mami | 2013-08-03 23:59 | 日常