人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

痩せなきゃいけないのにね。。。

ドッドーン!ドッドーン!!って花火が打ち上がっている音は聞こえるのに、1Fのベティ家からでは全然見えない(>_<)

見える場所はないか探しに出てみました=3
結局見えなかったけどね(笑)

今日は昨日より暑い(^_^;)

昨日ハードスケジュールだったべっちゃんですが、今日の予定はなんにもなしっ。
チックンしたから今日も安静にしてました(≧m≦)ぷっ!

おデブになったべっちゃん、痩せられるかなぁ~。
暑い夏の日は水分補給でスイカも食べたいもんね。
ちょっとだけゴハンの量を減らしてみました。(カリカリフード数粒だけね)
痩せなきゃいけないのにね。。。_c0128303_20465638.jpg

自分の分があるって分かっているのかしらね。
痩せなきゃいけないのにね。。。_c0128303_20471342.jpg

ゴハンの時は待てないけど、こんな時は待てるのよね(笑)
痩せなきゃいけないのにね。。。_c0128303_20472925.jpg

美味しそうな顔見てるとついあげたくなっちゃう。
痩せなきゃいけないのにね。。。_c0128303_20474748.jpg
お散歩行ってクビレ作らないとね(^_-)-☆
by betty315mami | 2013-08-04 23:59 | 日常