みんなで食べるランチは美味しいね♪   

2013年 08月 05日

今日は風があるものの蒸し暑い(^_^;)
今週は暑くなるらしいから忘れずに水分補給しないとね。。。
日焼けも気を付けないと(´艸`)

待機日だと当日にならないと休みになるか分からないのが難点(>_<)
でも今日はお休みになったんだぁ~\(^o^)/

みかりんさんとシャロンママと3人でランチしました♪

おデブさんはアタシだけじゃないのに。。。
また美味しい物食べに行くんだわ。

c0128303_21354459.jpg
べっちゃんいじけてるかしら(≧m≦)ぷっ!

イタリアンのお店は混んでたので、スペイン料理にしました。
泡~じゃなく、サングリア一人で飲んじゃった(笑)
c0128303_2136325.jpg

魚介のパエリア、美味しかったよ~(^^)v
でもね・・・量が少なくて物足りなかったわ(苦笑)
c0128303_21372145.jpg

なので場所を変えてTeaCake time❤

どのケーキも美味しそうで、写真撮るには彩が良い方がね(^_-)-☆
ラズベリーシャーベットとスコーン付きなのも嬉しいわ(≧∇≦)キャー♪
このセットを注文すると紅茶のティーパックがもれなく付いてきました(^^)v
c0128303_21373825.jpg
ワン話で盛り上がって、ず~っと話ししててもまだまだ時間が足りない。
早く涼しくなってみんなでお散歩出来ると良いなぁ~♪

ベティの動きにシャロンちゃん驚いて気配消しちゃうかもな(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2013-08-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by アクアママ at 2013-08-07 22:20 x
美味しそうだけど、確かに量が少ない感じだね。
ケーキの方がカロリー多そうだよ。
でも、いっぱい食べて夏バテしないようにしないとね

大丈夫 べっちゃんはすぐに痩せるよ。
秋になっていっぱい走れば・・・
人間はそうはいかないよね。
最近、お風呂上りに
アイスを食べてのが最高で・・・
これってやばいよね。
Commented by betty315mami at 2013-08-08 12:01 x
★アクアママさん
大食いの私にはお上品な量でしたよ(≧m≦)ぷっ!
生まれてからから今まで夏バテしたことないの~(^_^;)
食欲もあるし元気なのよ(^^)v
ベティが痩せたら太っているのは私だけ・・・
余計私のおデブが目立っちゃうわね(^_^;)
アクアママさんはスリムだから毎日アイス食べてもOKよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< べっちゃん どこ行く気なの? 痩せなきゃいけないのにね。。。 >>