観測史上最高!

ベティ地方、本日の気温35.1度

ここ10年未満で8月の観測史上最高の気温になったんだって!
もっと暑いと思ってたけどね。。。

今年暑くなる前に買った扇風機、昨日の朝エラー表示が出て動かなくなっちゃった(>_<)
ほとんど毎日フル稼働しているから、疲れちゃったのかしら。
それにしても早過ぎ!
c0128303_23322293.jpg
夜もう一度スイッチ入れたけど暫くしたら同じ状態に・・・。
近所の電気屋さんへ扇風機買いに行ったけど既に閉まってた。
で、ダンナから実家から使っていない扇風機を借りてきたけどやっぱりもう一台買わないとなぁ~。


今日はお仕事お休みだったから、洗濯機を5回も回しちゃったわよ(^_^;)

日中は窓を閉めてたからかお部屋の中にいても暑くなく、扇風機やエアコンつけてなくても全然平気だったのよ(≧m≦)ぷっ!
流石に3時頃から暑くなったので扇風機つけましたけどね(笑)

年取ると体温調整出来てなくて暑いって感じなくなったのかな(^_^;)

べっちゃんはひとりでお留守番してた方が良いなぁ~。
だってエアコン・・・(>_<)モゴモゴ
c0128303_23323051.jpg
私がいるとエアコンつけないもんね(笑)

ゴハンちょっと少なくして、スイカ食べようね(^_-)-☆
c0128303_23324013.jpg

子供の頃ってスイカは種が多くてあまり好きじゃなかったの。
その点べっちゃんは大好きだよね(^_-)-☆
c0128303_23325116.jpg
シャリシャリ美味しそうに食べてくれるから嬉しくなっちゃうわ(´艸`)

それもべっちゃんのかな~?
c0128303_2333144.jpg
食べ過ぎると体が冷えちゃうよ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31