とろけそ~   

2013年 08月 11日

一昨日観測史上最高の気温だったのに、昨日はもっと暑く今日は更に気温が上昇(^_^;)

ベティ地方も40℃近かったんじゃないのかしらね。。。
今日はエアコンずっとつけっぱなしでしたよ。

夜になっても気温が下がらなくて、外にいるだけでもジトーッと汗が出てきちゃう。。。
こんなに汗かいても全然痩せないのよね(^_^;)

こんなに暑いと出かける予定もなく、べっちゃんは朝ゴハン食べ終わるとお昼寝タイム。
c0128303_1351631.jpg

あっ!シャンプーしないと。。。
べっちゃん寝たふりしてたけど、お風呂場へ強制連行されて行っちゃいました。

綺麗にしてもらったよ!
c0128303_13512252.jpg

ドライヤーすると私が汗だくになっちゃうわ(^_^;)
フルコートのコッカーちゃんに比べたら、ベティなんてスカスカだから楽な方なんだけどね(笑)
c0128303_13513220.jpg

シャンプーしたご褒美の用意してくれてるのかな♪
c0128303_1351479.jpg

熱い眼差しで見ているけど、べっちゃんは食べられないもんね(苦笑)
c0128303_1352161.jpg

な~んだ、イジケちゃうわ。。。
c0128303_13521664.jpg

退屈なの~。
c0128303_13522745.jpg
明日も暑くなる様だからお出かけは無理かな。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-11 13:44 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またゴロゴロ~だって。。。 観測史上最高! >>