病院日和

ベティ地方、昨日の夕方もゲリラ雷雨でしたよ(^_^;)
一瞬だけど停電にもなったの~。

案の定、べっちゃんは玄関でお出迎え(≧m≦)ぷっ!
その後はゴハン食べる時までテーブルの下に隠れてましたよ(笑)



今日はおメメの病院へ=3
連日の猛暑で行くも大変だと思っていたんだけど、昨日までの暑さに比べたら少しはマシかも(^^)v

べっちゃんのカートは冷房完備仕様なの~♪
首には手ぬぐい巻きしておりますが、涼しげなお顔しています(´艸`)
c0128303_1559382.jpg

それもそのはず。。。

カートの中には、クールマットにアイスノン、凍らしたペットボトル5本、予備に保冷バッグに保冷剤た~っぷり準備万端!
c0128303_1559116.jpg
重量何㌔になったのかな。。。
重くて電車の乗り降りもヨイショって感じ(^_^;)
今日はカートを抱えて階段降りられなかったのでエレベーター探しましたよ。

デコボコして座りにくいのよね。。。
c0128303_15592238.jpg
そんなこと言っても、帰りにはスーピースーピー寝てたくせに(≧m≦)ぷっ!

眼圧もOK!
おメメの状態もOK!!
乾燥してた表面も潤っているって(^^)v
分泌されているかピンセットのようなので上下のマブタを挟んで調べましたよ。

ちょんちょりんのスカスカは術後の目薬が原因でなったとは考えにくいって(≧m≦)ぷっ!

ただ、先生が・・・

べっちゃん成長中だって言うの!
c0128303_15592952.jpg
今日体重を量ったら7kg(>_<)

10日前にワクチンチックンした時よりまた200gも増えているよ(^_^;)

当分スイカもお預け、オヤツはカリカリフードだけにしないと。。。


病院を出たら暑く感じない。
これならべっちゃんとランチして帰れるかも!
これからどこか行くの?
瞳孔を開く目薬したからおメメがキラリしてます、
c0128303_15593989.jpg

地元へ戻って来たら、さっきと何か違うの。
おメメの病院がある区よりベティ区の方が気温が高いみたい。

暑かったけど大丈夫かな。。。

テラス席で食べている人いなかったわ(^_^;)
c0128303_1559487.jpg
お姉さん、べっちゃんの持って来てくれるかなぁ。
ソワソワしっぱなしでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15595542.jpg

べっちゃんもお手伝いしてあげる~♪
c0128303_160432.jpg

ハンバーガーが美味しいんだけどボリューミーだから、今日は海老アボカドサンドにしました。
c0128303_1601114.jpg

自家製のケチャップも美味しいんだよ(^^)v
c0128303_1602290.jpg
お店の人が保冷剤を貸してくれたし、時々風が吹いてどうにかテラスで食べられました。

べっちゃんお疲れ様~♪
次は3ヶ月後だからね(^_-)-☆
c0128303_0565293.jpg

ふぁ~。。。
c0128303_0572151.jpg
べっちゃんの寝起きの顔(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by アクアママ at 2013-08-16 21:31 x
べっちゃん、お目目 順調でおめでとう
暑い中、ご苦労様でした。

リクも先月、行って来ましたよ。
家からだと1日がかりになって大変
でも、お目目は大事だしね。
リクは目の裏のマイボーム腺がプチっと腫れてて
簡単な手術だから今日するって院長先生に言われて
慌てたけど、薬飲んで様子見て、次回に検診で
治ってなかったら、手術かなあ。

べっちゃんも成長中って言われた
リクも言われたよ。
どんだけ、成長するのか?
Commented by betty315mami at 2013-08-18 16:51
★アクアママさん
毎回結果聞くまでドキドキしちゃう~(^_^;)
リクくんも病院行ってきたのね(^_-)-☆
お疲れちゃま!
診察も時間がかかるから1日かかっちゃうね(>_<)
手術するっていきなり言われても心の準備があるわよね。
お薬飲んで腫れが引いてくれたら良いなぁ。。。
あら~リクくんも成長中!?
あれからベティはオヤツ止めたのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-13 16:00 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31