ちょっと使い過ぎ!?

休日の朝はウダウダしているのに、出かけるとなるとおメメがパッチリになるのよね(´艸`)

ダンナがコストコへ行ってくれるって言うので気が変わらないうちにお付き合いしてもらいました\(^o^)/

到着すると9時前なのに既に並んでる~(^_^;)
暑い中、並ぶのイヤだなと思いながら最後尾に並んだら・・・列が動き出した\(^o^)/
すぐ店内に入れましたの(^^)v

今日は他のカートと全然ぶつからないし、レジも混んでいなかったし今まで行ったなかで一番空いていたかも。

1時間で買い物終了。。。
c0128303_2304236.jpg
レジで金額を聞いたら目が点になって、思わずダンナの顔を見ちゃったよ(苦笑)

フードコートで少し休憩して、往復3時間のコストコツアーでした(^_^;)

家に帰ってからの小分け作業が大変。。。
無理矢理冷凍室へ押し込みました(笑)
こんな時、コストコ専用冷蔵庫が欲しいと思っちゃわ。
(そんなに行かないんだけどね)

さぁ~今日の夕食は買って来た食材を使って・・・と考えていたらお寿司が食べたいだと。。。
みんなお出かけしているのか、お寿司屋さんも空いてたのよ~。
鰻の串焼き、私は一口も食べてませ~ん。
c0128303_230535.jpg

帰り際に立ち寄った自転車屋さんで、良さげなチャリがあったので思わず買っちゃった。
予想外の出費(^_^;)
数ヶ月前に処分してちょっと不便さを感じていたんだけど、この先チャリで行く予定ないんだなぁ~。
c0128303_231543.jpg
マンションの駐輪場の自分の場所へとめようとしたけど、ごっついチャリが邪魔してとめられないよ~(T_T)
明日管理人さんに相談しないとな。

コストコ&自転車で今日はどれだけ福沢諭吉さんが飛んで行ってしまったのかしら~。
カメラのレンズの修理代もまだなのに(^_^;)

べっちゃんはし~らないよ!
c0128303_2311543.jpg
べっちゃんも出稼ぎに行ってもらわないと、ゴハン食べられなくなっちゃうよ。

夜になると、今までの暑さと違う感じ。
暑さ寒さも彼岸までっていうもんね。。。

風もちょっとあったので、夜散歩に出てみました=3
ハアハアしちゃったよ~。
c0128303_2312596.jpg
夜のお散歩でさえ暑そうなんだもの、日中なんて出れないね。

歩いたから疲れちゃったわ。
c0128303_231331.jpg
夜はぐっすり寝てくれるでしょう(´艸`)
[PR]
Commented by みかりん at 2013-08-19 01:14 x
あれぇ~コストコ会員のお母さんは一緒じゃなかったの?
私も連れて行ってほしかったわぁ~(笑)
自転車、可愛いね??
そうそう、最近の駐輪場って電動で子供乗せる大きな自転車が多くなって
私もいつも出し入れが大変なのよ~(^_^;)
普通のサイズと大きなサイズと場所分けてくれるといいのにね。
Commented by betty315mami at 2013-08-19 21:26
★みかりんさん
会員の人とじゃないと入れないから、もっちろ~ん母とは現地集合しましたよん(´艸`)
炎天下の中、待つのは年寄りには酷だと思っていたけどすんなり入れたから昨日はラッキーだったの(^^)v
今朝、管理人を捕まえて置けないから場所を移動してもらえないか聞いて欲しいって頼んじゃった。
だって~こっちはずっと置いてあるのに私が移動することないかなって(笑)
Commented by Cham at 2013-08-20 05:14 x
沢山お買い物したんですね~^^
安~い!と思って、ついつい買っちゃってお会計でビックリってありますよね(笑)

mamiさんのブログに登場するお寿司や食べ物って、すごく美味しそうです!
あぁ、お写真見ながらよだれが…(笑)

べっちゃんも、オメメの検診の結果が良好で本当によかったです(*^o^*)
mamiさんやパパさんにいつも大切にされて、べっちゃんは本当に幸せですね♪
Commented by betty315mami at 2013-08-21 00:30
★Chamさん
Chamさんもコストコでお買い物するのかしら~?
日本のスーパーと違って海外のお店は種類も豊富で見ているだけでも楽しくなっちゃうのよね♪
以前大きな缶のジュースをスーツケースに入れて帰って来たことがあったけど、かなり重かったの(^_^;)
Chamさんのオウチが近かったら「一緒に食べよう~」って出来るのにね(^_-)-☆
おメメの検診は毎回ハラハラドキドキしちゃっていて体に悪いわ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-18 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31