「ほっ」と。キャンペーン

ご満悦♪

先月、病院へべっちゃんのお薬だけもらいに行った時のを今月になって保険の請求をしたんだけど・・・

先週の水曜日だったか、ア○○○から薬の名前を教えてくれってTELがあったの。

今まで請求しても何も言われずちゃんと保険金の支払いもされていたのよ。

ところが、今日「保険金の支払い手続きが完了しました」って連絡があったからダンナに口座を確認してもらったら・・・問い合わせのあった薬は対象外になってた(>_<)

ってことは今までの分も返還するように言われちゃうのかな。。。



マンションのチャリ置場にチャリが入れられないから、私の右側の人に管理人さんから話してもらったんだけど移る気ないって(>_<)
そりゃ~私と私の左側の人2台分置いてないんだから、今は入れやすいでしょうよ。
仮に私が置いたら、その人なんて絶対出し入れ出来ないと思うんだけどな。

無理矢理置いてこっちのチャリが傷つくのもイヤだから、私が他へ移ってやるよ~って感じよ。




ダンナが昨日から休みだから、今日はお仕事お休みにしたのにどっこも行かなかったわ(^_^;)
これなら仕事入れた方が良かったかもな(笑)

スイカを切っているとキッチンにへばりついているお嬢さん。
肥えたからオヤツはカリカリフードOnlyにしていたんだけど、ジーッと見つめられるとあげたくなっちゃうのよね。

お久しぶりですね♪
c0128303_2257056.jpg

このサイズでもガブッと食べられないのよね(≧m≦)ぷっ!
本当はアタシお上品なのよ~(´艸`)
c0128303_2257864.jpg

おデブになっても良いからもっとプリ~ズ~!
c0128303_22571967.jpg
腹八分目が良いんだよ(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-20 23:59 | 日常 | Comments(0)