買ってしまったカメラちゃん

夕方から雨マークだったのに、予報より早目に降り出した雷雨。
横殴りの雨で良くまぁ~あんなに降るもんだと仕事中外を見ちゃいましたよ。

帰る時には雨も止んでくれて良かったけど、あの雨だったら帰るに帰れなかったな。

そして先ほども激しい雷雨(^_^;)
ゴロッと鳴ったからべっちゃん、私がいる部屋に来たんだけどその後は聞こえなかったのか爆睡してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2354496.jpg


明日からお出かけなので、修理していたカメラのレンズを取りに仕事帰りに池袋まで=3

受け取ってカメラ売り場へ♪
修理はビ○○カメラにお願いしたんだけど見たのはヤ○○(^_^;)

一人で交渉(ってほどじゃないけど)して、買ってしまったのでした(^^)v
c0128303_2372736.jpg
狙っていたのは旧モデルなんだけど、全然価格が下がらないから諦めたのでした。

電池の充電もしてないから試し撮りもしてない。。。
明日持って行って撮れるのかしらね(苦笑)

準備したの~?
c0128303_2394974.jpg
ただ今、11時過ぎたけど何一つ用意してない(^_^;)

PCやっている時間ないんだけど、やる気が起きないのよね。
ゆっくり出発するって言うから、焦ることないかなって(笑)
[PR]
Commented by みりんママ at 2013-08-22 18:35 x
お買い物って楽しいですよね~
今日はお出かけなんですね。
新しいカメラでの写真楽しみにしてます♪
ベッちゃんの眠そうなお顔可愛い~
Commented by アクアママ at 2013-08-22 21:10 x
べっちゃん家は何処にお出掛け・・・
新しいカメラでいっぱい、可愛いべっちゃん
撮ってきて下さいね。

べっちゃん、いっぱい楽しんで来てね。
mamiさん美味しいのいっぱい食べてきてね。
Commented by betty315mami at 2013-08-25 10:56
★みりんママさん
お財布の中を気にしなければ、欲しいモノどんどん買っちゃうんだけどね(^_^;)
昨日帰ってきましたよ~\(^o^)/
やっぱり新しいカメラの方が綺麗に撮れる感じ(´艸`)
ただ腕がついていかないけどね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-08-25 11:05
★アクアママさん
軽井沢へ行って来ましたよ~。
ウチからだと高速もすぐ乗れるし行きやすいの~。
日頃運動していないからベティは走ってもすぐ疲れちゃうのよ(^_^;)
オヤツだけはしっかり食べてました(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-21 23:13 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31