軽井沢 2日目は・・・こんなことって(笑)   

2013年 08月 23日

クレートで寝かせると必ず夜中にトイレで起こされたけど、フリーにしたら朝までトイレを我慢出来るみたいなのよ~。
でもフリーだと自由に歩けるから、万が一お布団の上で粗相でもしたらって思うとハラハラドキドキしちゃうんだな(^_^;)

2日目の北軽の朝は曇り空。
これなら帽子被らせなくても大丈夫かも(^^)v

朝ゴハン前にお散歩。
ドッグランへ行くってグイグイ引っ張ってました(^_^;)
おっはよ~♪
今日は暑くないね(^_-)-☆
誰もいないから遊んで良い~?
c0128303_16305596.jpg

朝露でドッグランに入っただけで、アンヨはビチョビチョ(^_^;)
こんな状態で走らせたらねぇ・・・ってことで見てるだけ。。。
c0128303_16312168.jpg
今日は1日た~っぷりあるんだもん、後で走れるからね(^_-)-☆

ここが新しいドッグラン!?
c0128303_16313875.jpg

車が通らないから走ってもらいましょう♪
c0128303_1632792.jpg

べっちゃん朝から元気いっぱいp(^ ^)q
c0128303_16321955.jpg

朝食は和食にしてもらいました。
c0128303_16323167.jpg

あの~べっちゃんのは?
c0128303_1632425.jpg
お行儀良くお座りしてくれているけど、お部屋でゴハン食べてたじゃないの(笑)

お散歩から戻ると、ポツポツ降り出しちゃったのよ~(>_<)
空もどんよりしてけど止んでくれたら良いなって期待してたの。


それがーーーーーーっ!


今日は1日雨でしたOrz
遠くで雷は鳴っているし、雨もハンパじゃないんだもん。。。
雨に降られたことはあっても、1日降られたことってなかったのになぁ。。。

お出かけしないのかな。。。
c0128303_16325487.jpg
連泊組は我が家のみ。
みんなチェックアウトされて、お掃除が始まってました(^_^;)

どこへ行っても同じなので、今日はお部屋でくつろぐことに。。。
家にいるみたいだわ(^_^;)

しっかりと朝食を食べたので、お昼は軽めに。
銀亭は屋根付きテラスがあるので、べっちゃんもOKなのよ。
お天気だったらお散歩出来たのにね。
c0128303_1633648.jpg

左下の『ナス味噌』パンはピリ辛で美味しかったよ。
その隣はブルーベリーにチーズ、ベーコン3種類の味が味わえるパン。
c0128303_16331824.jpg

べっちゃんの顔が違うー(≧m≦)ぷっ!
雷が聞こえてるからビビってました(笑)
c0128303_16333023.jpg
ペンションに戻って、のんびり~TV観てお風呂も1番に入っちゃった(^_^;)

あっという間に時間が過ぎて、夕食タイム♪

今日は動物園じゃないね!
c0128303_16334230.jpg
今日お泊りするワンちゃんたちは昨日と違って、もの凄く静かなの。
これが普通なんだけどね(^_^;)

静かだから寝ちゃうことも出来ちゃうZzz...
c0128303_16335770.jpg

昨日泡泡だったから、今日はワインで乾杯\(^o^)/
新鮮なお野菜のバーニャカウダ、美味しいのよ(^^)v
c0128303_16341017.jpg
お魚のサーモンベーコン巻はサッパリしてました。

メインは今日も牛さん♪
大根との相性もバッチリで美味しい~(´艸`)
c0128303_16342092.jpg
デザートはカボチャのババロア、バニラアイス添え。
べっちゃんは待ってましたとばかりにアイスをペロリね(^_-)-☆

今日1日何にもしてなかったけど、何だか嬉しそうだなぁ~(笑)
c0128303_16343034.jpg
チッチするのも雨だとアンヨが濡れるから嫌がってしないの。。。
でもお漏らしさんしそうだから、傘指しながら出るまで根競べしちゃった。
でもウ○チはしてくれなかったんだよね(>_<)

朝、もしお散歩しないでトイレだけでお部屋に戻っていたら全然遊べなかったね。

明日はもう帰るけど、お天気になってくれるかな。
[PR]

by betty315mami | 2013-08-23 23:59 | 旅行 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2013-08-27 23:43 x
べっちゃんの走る時のお顔がとってもいきいきしてるね!
思う存分走れて気持ちよさそう♪
運動後のオヤツは格別だよねきっと。
我が家、1度しか軽井沢へ行ったことがないんだけど
その時のお宿が南季の灯さんで、確かオーナーさん秋田の方だった気がします。
1日中雨も残念だけど、我が家の時はめったにない大雪でした・・・
Commented by betty315mami at 2013-09-01 22:33
★みりんママさん
普段写真撮る時なんてぜぇ~んぜん笑わないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
2日目はもっと遊ばせてあげたかったけど、お天気には勝てないわ(^_^;)
みりんちゃんも同じペンションにお泊りしたんだぁ~。
フットワークが軽いみりんちゃんファミリーだから、また軽井沢へおいでよ~♪
その時はデビルも連れて行くからね(^_-)-☆
行った時は大雪だったの?
秋田の雪と雪質違ったかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 軽井沢 3日目は・・・あれ~?... 軽井沢 1日目は・・・走りまし... >>