やっと肉~にありつけた女子会よ♪

猛暑が戻ったベティ地方。

仕事から帰る時間になっても暑かった(^_^;)
いつもより急いで帰る理由があったのよね~(笑)

夜は暑気払いの女子会(´艸`)
一度家に帰って、べっちゃんに目薬&マッサージして早めのゴハン食べさて行って来ま~す♪

JR池袋駅でホームに電車がきているようだから、階段を駆け上がって乗ろうとしたらアナウンスが・・・。
3駅先でホームドアが故障したとかで点検中で、再開のメドが立たないって(^_^;)

すぐ動くかとホームで待っていても同じアナウンスの繰り返しなのよ!
一駅なのになぁ。。。

お仕事で遅くなるはずのみかりんさんと合流できちゃった(笑)
バスで行く方法は最終が終わっていたので、都電乗り場までひたすら歩きました=3
これが昼間だったら、行けそうもないから池袋で食べちゃう~ってことになってたかも。

待ち合わせの時間より1時間以上も遅れて到着(^_^;)
おまたせ~♪
みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさん、シャロンママと私の5人で乾杯\(^o^)/
いっぱい歩いたから今日の泡泡は格別よ(´艸`)
c0128303_14154354.jpg

今日は焼き肉ですよ(*^。^*)
タン元
c0128303_14155988.jpg

ハラミ
c0128303_1416825.jpg

左で焼いているのはホルモン系
c0128303_14161811.jpg

サクラユッケ
c0128303_14162979.jpg

お肉が苦手なみかりんさんは海鮮盛り
c0128303_14164243.jpg

海老焼きも美味しかった(^^)v
c0128303_1416566.jpg

まだまだ食べますよ~。
チャプチェ
c0128303_1417969.jpg

小間切れカルビ
c0128303_14172212.jpg

明太子石焼ビビンバ
c0128303_1417331.jpg
ホルモン系以外は完食です(´艸`)
どれもおいちぃー❤

次の肉祭りは3ヶ月(´艸`)
予約取れるかな。。。

2次会はみそべんさんのお店へ~♪
おとしゃんが待っていてくれました。

カリフォルニアワインとイタリアワインいただきました。
飲み過ぎてワインは1杯しか飲めなかったわ。
c0128303_1423134.jpg
気づいたら12時過ぎてるって~(@_@)
みかりんさんが時計を見てくれなかったら、全員みそべんさんのオウチでべんちゃんとみしょちゃんと添い寝してたかも(苦笑)
みんなまだ電車があるようなので慌ててお店を後にしました(^_^;)

終電ではなかったけど、各停でも先着するっていうからまた階段を駆け上ったら酔いが回ってきた(^_^;)
無事に家に辿り着いたんだけどね。。。

酔ってて(?)寝れないのよ。

胃の調子がおかしいからもしかしてってトイレへ行ってみました(苦笑)

吐血したーっ!?
真っ赤だったから、一瞬焦ったけど赤ワイン飲んだからだって自分で納得(≧m≦)ぷっ!

スッキリしました(^^)v


この1週間、べっちゃんの登場がないわね(^_^;)
[PR]
Commented by misobenz at 2013-09-02 15:08 x
金曜日はありがとね~
そうそう電車トラブルで大変だったでしょ~
無事に着いて良かったわ~

ホルモン系ダメなのに、お付き合いして頂いてありがとね~
みんなで食べるとさらに美味しく感じました~
いい匂いでお家帰ってべっちゃん怒ってなかった?
ぐれないうちに、ワンコ連れ計画しないとね~
Commented by kyo at 2013-09-02 23:28 x
いや〜ん
出張が1日後だったら〜突撃〜したのに〜(≧∀≦*)
焼き肉女子会いいね〜♪
てか、吐血!びつくりしたよー
飲み過ぎ(*≧m≦*)ププッ気をつけてください★
Commented by betty315mami at 2013-09-03 23:25
★misobenzさん
金曜日は美味しいお店へ連れて行ってくれてありがとちゃん(゚ε^ )チュ
JRめ~早く動かしなさいよって文句言いたかったわ。。。
ホルモン系は見てるだけでOKだからお二人にお任せいたしますわ(笑)
この暑い夏を乗り越えるにはやっぱり『肉』よね(´艸`)
べんちゃんとみしょちゃん、遅くてグレてなかったかな?
Commented by betty315mami at 2013-09-03 23:34
★kyoさん
こっちに出張するって言ってたもんね~。
金曜日だったら食べてそのまま新幹線に乗って帰れたかもよん。
でも12時過ぎてたからみそべんさんちへお泊りになってたかもね(≧m≦)ぷっ!
私も吐血ビックリよー(^_^;)
赤ワイン1杯しか飲んでいなかったのにそりゃ~綺麗でした(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-08-30 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30