シャキーンとしますっ

今日は13日の金曜日だったのね~(^_^;)
不吉な事は起きなかったけど。。。

昨日今日暑かったベティ地方。
お留守番中はエアコンONにしてたから快適に過ごせたんじゃないかしらね。

涼しくなるのはまだまだ先だから、フローリングで寝ている時間が多いの。
体力充電中です。。。
c0128303_935584.jpg
昼間だって充電していると思うんだけどなぁ。

おメメがトロ~ンとしてたのに、パッチリして動作も機敏になることがあるの。

先日母からもらったお芋

「お芋食べる~?」って言ったらスクッと起きてキッチンに飛んできたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9351679.jpg

お芋の季節がやってきた♪
c0128303_9353049.jpg
お芋は噛まずに丸飲みしちゃうんだよな(^_^;)

まだカウンターの上にあるの知ってるよ!
c0128303_9354131.jpg
べっちゃんの胃は底なしだから、ほどほどにしないとね(^_-)-☆

今月は3連休が2回もあって嬉しいな(´艸`)
明日から私は4連休なんだけど、台風が接近してて日曜日からお天気悪そうなのよね。。。
オウチでマッタリーして終わっちゃうかもな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-09-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31