遊び心に火が付いた

今日は台風一過の秋晴れ♪

日中はお庭に日差しが当たっているので、夕方じゃないとお外へ出せないの~。

綺麗にしたんですねぇ~。
c0128303_2246393.jpg
昨日の強風でベティ家の庭は隣の公園から飛んでくる枝や落ち葉で散らかっていたので、拾い集めついでに雑草も引っこ抜きました(^^)v

枝が落ちたままの状態でべっちゃんを走らせ、万が一おメメを傷つけたら大変だからね。

お芋は小出しにしているからまだあるんですよねぇ(笑)
べっちゃん大喜びでお庭にGOしました=3
c0128303_22465341.jpg

日中寝ているせいか、夜になると遊びだすべっちゃん。
たまごちゃんもリビングに散らかってます(^_^;)

久しぶりにたまごちゃんで遊んでみることに。
ボールも取りに行っておメメをぶつけたりするんじゃないかって心配で暫く遊ばせてなかったの。
c0128303_224722.jpg

ハフゥッ!
c0128303_22471114.jpg

楽しくなってきたーっ♪
c0128303_22471984.jpg

投げると必死で取りに行ってます(´艸`)
c0128303_22472790.jpg

もっと投げて、お芋もちょうだい\(^o^)/
c0128303_22473637.jpg

ちゃんと私の所まで持ってくれば良いのに、数歩手前でポトンと落すのよ。
c0128303_22474389.jpg

あれれ~?
お口からたまごちゃんが逃げちゃうよ。。。

c0128303_22475298.jpg

まだ遊べるよー!
c0128303_2248282.jpg
蚊取線香して虫よけスプレーしても蚊がやってくるので、撤収しました。

その後は冷たいフローリングの上で爆睡。。。

そして夜になると・・・

オモチャ箱に首を突っ込んでは、1個ずつ出してきてはリビングへ運んでおりました。
ずっと興味がなかったのに、遊び始めたら楽しくなったのかな(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by みりんママ at 2013-09-19 14:59 x
べっちゃん、良いお顔して遊んでるね~
でもお芋の為なのか?
お口からたまごちゃんがポロっと落ちると「あっ」って言ってそうだね。
まだそちらは蚊がいるんですね。
Commented by アクアママ at 2013-09-19 21:36 x
今日のべっちゃんの笑顔はいいね!!
台風の影響でお外で遊べなかったから
余計に楽しかったのかなあ・・・

ちょんまげさん、毛が増えた?
Commented by betty315mami at 2013-09-19 23:09
★みりんママさん
何もなかったら真顔でダッシュしてるはず(≧m≦)ぷっ!
大好きなお芋があると表情が違うのよね♪
こんなに遊んでくれるなら、お散歩にも行って欲しいんだけどあまり行きたがらないの(^_^;)
ベティ地方・・・ベティ家の庭は12月頭ぐらいまで蚊がいるのよ。。。
みりんちゃん地方は???
Commented by betty315mami at 2013-09-19 23:11
★アクアママさん
一時お庭に出ても遊びたくないのかすぐ部屋に戻ってた時もあったの~。
ただ走るだけじゃ面白くないみたいよ(≧m≦)ぷっ!
ボール&オヤツ大好きだから、両方揃っていると大喜びしちゃうの。
ちょんまげ、ちょっこと増えた気がするよ(^^)v
でも短いからまだまだかな(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-09-17 23:16 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31