「ほっ」と。キャンペーン

会いたかったの~❤

連休2日目。

やっとべっちゃんも活動です♪

今日は親戚の家で新米が出来ているって言うので、母を連れて行って来ました=3
べっちゃんは母の姿を見た瞬間、ジャンプして喜びの舞を披露してたの~(≧m≦)ぷっ!
そんなにチュキチュキなのかしらねぇ(´艸`)

母が車から降りると、べっちゃんはソワソワしちゃって大変(笑)
早く戻って来ないかな。。。
c0128303_074590.jpg

叔母の家へ行っても母のストーカーして、ずっとウロウロしてるの。
べっちゃんは忙しいんだから呼ばないで~!
c0128303_075613.jpg
呼んでも全然戻ってこないんですよ~。
毎度のことだけどね(^_^;)

べっちゃんもお手伝い出来るのに。。。
みんなが外へ出てしまうと、外が気になって見つめてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_08452.jpg
私がいるのにねぇ~(^_^;)

帰りの車の中でもテンション高いまま、眠いのに寝ようとしないのよね。
c0128303_081536.jpg

母との2ショット・・・べっちゃん苦しそうだけどね(笑)
c0128303_082254.jpg
母のバッグの中をチェックしたりして楽しそうなべっちゃんでした。

私とダンナより母のこと大好き
オヤツもたくさん食べさせてくれるからなんだよね(^_-)-☆

スイカとお芋もらったから、オウチで食べようね(^_-)-☆

べっちゃんの帽子じゃ・・・
c0128303_082965.jpg
バッグに入れたつもりだったのに、必需品の帽子を忘れてきちゃった(^_^;)
助手席に来ると眩しいから、ハンカチで即席の帽子を被せました(^^)v

親戚のワンコとは目も合わせないべっちゃん。

外で遊ぶ時間がなかったから、お庭で駆けっこ~♪
c0128303_2234518.jpg

危なかったんだよね!
c0128303_2234217.jpg

ベティがチッチしたからお水を取に行こうとしたら。。。


ドスン


振り向くと ↓ こんなのがベティの横に落ちてたの。
c0128303_22343582.jpg
隣の公園で声が聞こえてたから公園側から放り投げてきたと思ったのよ。

次の瞬間「すみませ~ん」って空から聞こえてくるじゃない!

上を向いたら、ベランダに人が・・・

お布団を取り込もうとした時に布団バサミが欠けて落ちたって。

こちらで処分しましたけど、この方以前物干し竿を庭に落して今回で2回目なのよ!

ベティに当たらなくて不幸中の幸いだったけど、誰かに当たったら大怪我になるところなのに「すみません」の一言で終わるのもなんだかなぁと思うのは私だけかな(>_<)

気を取り直して、遊んでもらいましょう♪
c0128303_22345355.jpg

走ったからオヤツ多めにお願いしま~す♪
c0128303_2235553.jpg
カロリー控えめのfuにしました(^^)v

夜は近所の鉄板焼き『ぶち』へべっちゃんも同伴です♪
外にテーブル席があったので、事前にワンコOKって聞いてたの(^^)v

最初は泡泡&焼酎で乾杯\(^o^)/
タコぶつの串焼き、焼きそば、明太子チーズの出汁巻き卵、エビマヨ
c0128303_083712.jpg

べっちゃんが見てます(≧m≦)ぷっ!
広島お好み焼きとイソ入り肉巻おにぎり
c0128303_084645.jpg
どれも美味しくてお腹いっぱいになったよ\(^o^)/

あの~べっちゃんのは。。。
c0128303_085294.jpg
fuで手を打ってもらいました。
[PR]
Commented by Cham at 2013-09-27 05:00 x
べっちゃんはおばあちゃまが大好きなんですね~(*^o^*)
みんなの姿を探して、窓から眺めているべっちゃんのおちりにキュンキュンしちゃいましたよ♪

お庭でのこと、読みながら想像したら怖くて鳥肌が立っちゃいました!
mamiさんもべっちゃんにも怪我がなくて本当によかったですけど、空から急にそんな物が降ってきたら、防ぎようがないですよね!!
『すみませ~ん』って~(.. ;
ビックリで目が点です…

う~ん、mamiさんのブログに登場するお店のお料理は本当に美味しそうですね~!
わたしは最近、何が食べたいっていうのではなくて『自分じゃなくて、誰かが作ってくれた何か美味しいものが食べたいなぁ』って無性に思うんですよ。
きっと、mamiさんのブログに出てくるみたいな物が食べたいんだなぁって思いました^^
Commented by betty315mami at 2013-10-01 22:31
★Chamさん
孫には甘いから、ベティに何でも食べさせちゃうよ~(笑)
だからおばばの事は大好きで、あの喜び方は私にはしないっていつも思っちゃうの。
お泊り体験させたらどうなるかしらね(≧m≦)ぷっ!
庭は色々な物が落ちているんですよ。
洗濯物ならベティに害はないけど、ある時はチーズが落ちてたり(これも2回ほど)
2度あることは3度あるって言うので気を付けようと思ってます。
私も誰かが作ってくれたお料理を食べるのが大好き♪
だってレパートリー少ないんだもん(^_^;)
その点、Chamさんは上手なんだろうな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-09-22 23:59 | 日常 | Comments(2)