「ほっ」と。キャンペーン

ゆっくりするはずが・・・

今日から10月。
ついこの間まで暑い暑いと騒いでいたのに、近頃はめっきり涼しくなっちゃいました。

仕事がお休みになったから、お散歩へ行く予定だったのにお天気が・・・(>_<)

でも午前中雨マークになっていたのに、お昼過ぎてから降り出したのよね。
これならお散歩出来たからもって思ったけど、降り始めたら結構な量降ってたから出かけてたら濡れてたかも。
で、また風邪ぶりかえしてたりしてねぇ~(≧m≦)ぷっ!

まだ本調子じゃないから、べっちゃんとまったり~過ごすつもりだったの。。。

ダンナが仕事を休んだ!

私の風邪がうつったのかも(^_^;)
ものもらい人から物をもらうと治るって言い伝えがあるけど、風邪人にうつすと治るのかも~(≧m≦)ぷっ!

私は結構楽になったけど、今度はダンナがゴホゴホやっておりました。

いると何故か自分のペースで動けないんだなぁ(>_<)

雨が降る前に、蚊取線香2つしてお庭で遊びました♪
寝る時に履かせている靴下、脱がせてないのこの時気づいた(^_^;)
c0128303_22545151.jpg

今日お付き合いしてくれたのは、赤たまごちゃん(´艸`)
c0128303_2255298.jpg

ご褒美もらえるから途中まで持って来てくれるのよね
c0128303_22551386.jpg

いつの間にか靴下が脱げてた(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22552348.jpg

楽しいね~♪
c0128303_22554297.jpg
でも暫くすると・・・

飽きてきました。。。
c0128303_2255504.jpg
たまごちゃん持って来てくれないんですよ~(>_<)

私と同じ肉食系女子のべっちゃんなのに、芝生食べちゃってる(笑)
クチャクチャして口から出そうとしてたけど、出たのかしら。。。
c0128303_2304612.jpg

後半はたまごちゃんなしで走ってもらいました=3
c0128303_2305712.jpg

う~ん良い笑顔(^^)v
c0128303_231451.jpg

蚊取線香してても蚊が近寄ってくるので、早々に退散。。。
c0128303_2311438.jpg

蚊がいないお庭で思いっきり遊びたいね(^_-)-☆
c0128303_2312194.jpg
その頃には寒くて外にいられなくてすぐ撤収しちゃうけど(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-01 23:59 | 日常 | Comments(0)