「ほっ」と。キャンペーン

べっちゃん後はよろしく!

emoticon-0159-music.gif 明日わたしは~旅に出ます
 べっちゃんの知らない人と4人で・・・emoticon-0159-music.gif


↑ この曲知らないって?(≧m≦)ぷっ!

どこ行くの?
べっちゃんは聞いてないですよ!

c0128303_22214739.jpg

コテコテのおばちゃんになって帰ってきちゃうかな(´艸`)
遊んで食べた来るぞ\(^o^)/
c0128303_22215637.jpg
明日起きられるか心配(^_^;)
準備OK!

これからお風呂に入って早く寝ないとZzz...

京都へ行くのに新幹線乗ったことあるから、べっちゃんも行っても良くてよ♪
c0128303_2222678.jpg
べっちゃんはオウチを守っていてくださいな。

風邪を早く治したかった理由はこれだったのよ~(≧m≦)ぷっ!
何も予定がなかったら風邪で病院なんて行きませんよ(笑)

行って来ま~す=3
[PR]
Commented by リーchanまま at 2013-10-03 23:34 x
えー!?~そんな曲知らないですぅ・・・・・
あずさ2号……にはのらないんだっ(*≧3≦*)
Commented by みりんママ at 2013-10-04 18:20 x
mamiしゃん、ごめん。
私もその歌しらない・・・今度唄ってる姿を動画でアップしてー
べっちゃん、お土産待ってよーね♪
Commented by kyo at 2013-10-05 08:55 x
うん、わたすも知らない。。。

いよいよだね〜♪
うぅ、、ちょっとお天気アレだけども。。。
ベっちゃん、お土産期待しよね〜♪
Commented by betty315mami at 2013-10-06 00:00
★リーchanままさん
知りませんか?
それじゃ今度生歌をお聴かせしましょう~(笑)
あずさ2号じゃなくてのぞみに乗っちゃった(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-10-06 00:03
★みりんママさん
ホントにホントに知らないの?
「あー、あー、あー、マイクのテスト中」(笑)
ベティのお土産・・・すっかり忘れてた(^_^;)
Commented by betty315mami at 2013-10-06 00:06
★kyoさん
実は私も知らないっす(笑)
楽しかったよ~♪
今日の予報は曇&雨だったのに、日差しが差して暑かった(^^)v
お好み焼き味のワン用オヤツなんてあったかのかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by るまべっち at 2013-10-06 21:55 x
えーっと
わたしもその歌知らないっす(笑)

食い倒れた~?
べっちゃんのお土産なんだろうね
たのしみだね~
Commented by betty315mami at 2013-10-07 21:36
★るまべっちさん
私は昔懐かしい歌で聴いたのかも~(≧m≦)ぷっ!
食い倒れてきたーっ!
胃拡張気味なんだけど、大阪に住んでいる人はならないのかな(^_^;)
べっちゃんのお土産!?
すっかり忘れてたよ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-03 22:28 | 日常 | Comments(8)