ブログトップ

Betty物語

このままじゃ恥ずかしいよね

今日は旅疲れが出てきそうだから、充電日にしたかったのに起こされたぁ(>_<)

べっちゃんは朝から元気p(^ ^)q
ゴハンの準備していると必ずキッチンに来てはジャンプしたりリビングを走り回るのよ。
でも今日はダンナに怒られて大人しくしてます(≧m≦)ぷっ!


ここで待てって言われたの。。。

c0128303_21575122.jpg
私の言う事はきかないのになっ。

明々後日の水曜日が学校トリム。
あと数日だから、オウチシャンプーしないでそのまま出しちゃおうかと思ったの。

でもいいニホイがしたまま行って学生さん達に「ベティ臭いよね。お手入れしないなんて飼い主の顔がみたいよ」なんて言われたら恥ずかしい(>_<)

なので、目薬が終わってからシャンプー決行いたしました。
c0128303_2158555.jpg

オヤツがあるからジッと我慢してたべっちゃんですが・・・。
c0128303_21582614.jpg

チッチとウ○チは我慢出来なかったぁ~。
c0128303_21585670.jpg
2回ほどトイレまでダッシュしては、またオヤツがある洗面所へダッシュで戻ってきてたのでしたぁ(≧m≦)ぷっ!

綺麗になったから学校トリムへ行っても笑われないかな(^^)v
c0128303_21591186.jpg

頭カキカキしたでしょう!?
証拠はあがっているんだからねっ!
c0128303_2159269.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-06 23:59 | 日常 | Comments(0)