まったり姿   

2013年 10月 07日

今日は嬉しいことにお仕事休みなんだぁ~♪
一緒に出かけた3人は仕事なんだけどね(^_^;)

私がいてもいなくても、日中はこんな風に寝ているんだろうなぁZzz...
陽が当たって暑くないんだろうかーっ(笑)
c0128303_2259748.jpg

ワガママお嬢さんが素直になる時がございます。
それはネム~の時(´艸`)
c0128303_2259166.jpg

「べっちゃんゴロ~ン」って言うと、仰向けになってくれるのよ。
c0128303_22592865.jpg
カキカキ予防として夜に靴下を履かせる時も爆睡している時に襲えば簡単に履かせられます(≧m≦)ぷっ!

夕方になってからお庭へGO=3
c0128303_22593977.jpg

このボサ子ちゃんも明後日になればぷりちぃー顔になって帰ってくるんだね。
c0128303_22594817.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-10-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ベティの留守中に楽しんだよ~♪ このままじゃ恥ずかしいよね >>