「ほっ」と。キャンペーン

ベティの留守中に楽しんだよ~♪

アクアママさんがお仕事で長期休暇を取れると言う事で、東京へ来てくれるって~♪

今日はベティのトリムの日だったから、お仕事もお休みだったのでこの日に合わせてくれました。


お迎えがくるまで、お庭へ放牧=3
c0128303_22553937.jpg
帰ってくるまで、トイレ我慢してるからチッチ&ウ○チさせておかないとね(^_-)-☆

今日は朝からハイテンションのべっちゃん。
ずっとダッシュしてましたよ(´艸`)
c0128303_2256543.jpg

これだけ走ってくれたら、トリム中も大人しくしててくれるはずよね(笑)
c0128303_22562699.jpg

お部屋へ戻ったらテーブルの下で休んでたよZzz...
c0128303_22564288.jpg
お迎えがくると自分から玄関へ行き、嫌がらずクレートINしてくれました(^^)v

べっちゃん行ってらっしゃ~い\(^o^)/
私も行ってきま~す\(^o^)/


べっちゃんのおメメの病院でマッサージ用のパックを買ってから待ち合わせ場所へ。

行く場所と言ったら新大久保になっちゃうのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

アクアママさんとは今日で2回目だったけど、駅で待ち合わせしてもすぐ分かったの~(^^)v
みそべんさんとMamaritaさんも来てました。(私がビリッケツー)

お店は駅近にあるスランジェ
店内は綺麗でお料理の盛り付けもお味も良くて、新大久保が初めての人でも入れるお店ですよ~(^^)v
現に新大久保のお店はどこも汚っぽいお店が多いってイメージを持っていた人を連れて行ったら喜んでくれたの。
c0128303_22565644.jpg

おかずも一人ひとりなのよ~。
今日はアッチッチーだからやっぱり泡泡だよね(^_-)-☆
c0128303_2257841.jpg

早速乾杯~\(^o^)/
c0128303_22572357.jpg

サムギョプサル♪
テーブルで焼いてくれる方が美味しく感じちゃう(´艸`)
c0128303_225733100.jpg

お野菜&ネギサラダ♪
お野菜が少な目だったから追加~!
c0128303_22575122.jpg

キムチ・ニラ、色からしてジャガイモかな?パジョン♪
c0128303_22581145.jpg

ケジャン♪
辛くておいちぃ~(^^)v
c0128303_22583089.jpg

チーズトッポキ♪
チーズが入っているとマイルドになるね(^_-)-☆
c0128303_22584066.jpg

韓国料理になくてはならないもの!
生マッコリ♪
c0128303_22585682.jpg
今日は1甕だけでしたが、何か・・・?(≧m≦)ぷっ!

デザートは別腹ってことでホットク♪
屋台で食べたことしかなかったけど、オサレ~に盛り付けてありました。
c0128303_2259568.jpg

薬膳あんみつ♪
ゴマアイスも入っていて美味しかった(^^)v
c0128303_22591845.jpg

食べて~飲んで~話して~ウルウルして~。
女子が集まると大忙しね(´艸`)

アクアママさん、こんな私達だけど少しは元気になってくれたかな?
今日はありがとう~♪
またいつでも時間があったら来てね(^_-)-☆

開店と同時にお店に入った時は、1組しかお客さんがいなかったんだけど気づくと女性客で満席。
そしてそして~ランチタイムが過ぎまたまた気づくと、お店の中には私達しかいませんでした(^_^;)
どれだけいるのよね(≧m≦)ぷっ!


学校トリムから帰る前に家に着きました=3
帰ってくるとクレートの中で騒いでる(^_^;)
トイレへダッシュしておりました(≧m≦)ぷっ!

あ~スッキリしたよ!
トイレしてくれば良いのになぁ。。。

外面が良いべっちゃん、今日もお兄さんとお姉さんに甘えてきたみたいでした。
c0128303_2259343.jpg
私が美味しいさん食べてきたことも気づかず。。。
匂いがしてるはずなんだけどね~(笑)

トリム行ったご褒美にお芋をプレゼント♪
c0128303_22594642.jpg

おかわりないんだぁ・・・(>_<)
c0128303_230080.jpg

今度学校トリムへ行ったら、ちょうだいね(^_-)-☆
2ヶ月先まで待てるのかしら~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_230119.jpg

学校ではお昼寝なんて出来ないから、お疲れみたいよ(^_^;)
c0128303_230205.jpg

それでも夜には復活!
c0128303_2303124.jpg

アクアママさんからいただいたウサちゃんをハフハフして遊んでました(´艸`)
c0128303_2304395.jpg

[PR]
Commented by アクアママ at 2013-10-12 20:04 x
べっちゃん、トリムお疲れ様でした。
ふわふわで綺麗になりましたね。
お首とかバリカンまけは無かったですか?
以前は真っ赤になってたよね。

べっちゃんの笑顔 いいね!!
Commented by betty315mami at 2013-10-14 15:57
★アクアママさん
先日はど~もでしたぁ♪
今回はお願いしたより長めのカットで、一番伸びるアゴの部分も毛が残ってたの~。
怪我させられるよりマシかなって(≧m≦)ぷっ!
首は真っ赤じゃなかったよ~(^^)v
疲れてヘトヘトだったの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-09 23:59 | 日常 | Comments(2)