ウサちゃんがお付き合い   

2013年 10月 11日

今日も暑かったベティ地方。。。

10月だと言うのにまだ日傘を差しましたよ(^_^;)

べっちゃんはお留守番中は動かないで寝ているのか、夜になると活動し始めるのね(笑)

今日のお相手もウサちゃんですよ~♪
c0128303_23561110.jpg
↑ 良い写真が撮れたってカメラをしまって他のことをしてたんだけど、ふとべっちゃんを見ると~。

ありゃ~これまた可愛いじゃないの♪
ウサちゃんに顔乗せてこっち見れるのよ(´艸`)
c0128303_23562144.jpg

このままマッサージに突入=3
最後までこの体勢でジェルパックを乗せてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2356343.jpg
眠かったのかも。。。

ウサちゃんはべっちゃんの言う事きいてくれるから大好きなの~
c0128303_23564371.jpg
カミカミされても、グッと我慢のウサちゃんでしたっ。
[PR]

by betty315mami | 2013-10-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 連休初日、お出かけしてる~? この表情たまりません(´艸`) >>