連休初日、お出かけしてる~?   

2013年 10月 12日

3連休の初日の今日は良いお天気になりました\(^o^)/

お出かけしている人も多いんでしょうね。。。
ちなみにベティ家、予定はございません。

が、明日「日帰りで軽井沢へ行こうか?」って運転手が言ってたけど数時間後には「一人で往復運転は疲れるから止めよう」だって・・・(^_^;)
まぁー、当てにはしてなかったけどね(笑)

出かけないからって、今夜はいつものお寿司屋さんへ。
牡蠣はもちろん、白ハマグリも食べちゃった♪
c0128303_0211410.jpg

先日、TVでウニを見てたら食べたくなったのよねぇ。
c0128303_021244.jpg

帰ってくるの遅いよ~!
c0128303_0213826.jpg
玄関で待っててくれました(^_^;)

自分達だけ食べてズルイっ。。。
c0128303_0214796.jpg
べっちゃん、ウサちゃんに八つ当たりしないでくださいな。

明日は近場へお出かけしてくれるってよ~♪

それ本当ですか?
c0128303_021561.jpg
駆けっこ出来ると良いね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2013-10-12 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2013-10-13 10:50 x
ずるいって言ってる時のべっちゃんのほっぺ
可愛いーーーーーっ!
mamiしゃん、ウニがウニが、ウニがこぼれちゃいそうじゃない。
思わず口が開いてしまいましたよ。
こはだも美味しそう♪
お腹空いてきちゃった。
Commented by betty315mami at 2013-10-14 16:03
★みりんママさん
遊んでくれるのは良いんだけど、オモチャがビチャビチャになってたぁ~(≧m≦)ぷっ!
ウニはねぇ・・・少しずつ食べて最後にパクッといっちゃいましたー♪
みりんママは青魚系食べられるの?
私はNGで食べたことないんだよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶり~♪ ウサちゃんがお付き合い >>