久しぶり~♪   

2013年 10月 13日

今日から涼しくなるんじゃなかったっけ?

ベティ地方暑かったのよ~(^_^;)

最初っから遠出する気なかったから、早起き出来ず・・・(苦笑)


高速乗って20分のところにある公園へ遊びに行って来ましたぁ~♪

フリマやBBQする人でメチャ混み(^_^;)

広い公園だから、ちょっと奥へ行くと人も少なく・・・?
ちょこっと遊ばせてもらいました=3
c0128303_16423711.jpg

お芋持って来たからか喜んで走ってくれまーす(^^)v
c0128303_1662659.jpg

ウィンドサーフィンしてるね!
ここでしてる人は思ったより年齢層高かったわぁ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_166416.jpg

BBQの匂いが美味しそうで、べっちゃん仲間に入れてもらおうとお座りしちゃったのよ(^_^;)
c0128303_167259.jpg

ワンちゃんがワンワンしてくるから、ワタシだって負けなかったんだから~。
c0128303_1671479.jpg
リード放したら飛びかかりそうだったのよ(>_<)アブナイアブナイ

暑いから泳いでも良いかも~♪
c0128303_1674081.jpg
そんなこと言ってるけど、飛び石に乗れなくて後足ポッチャンしてビビってたくせに~(≧m≦)ぷっ!

お出かけは楽しいね♪
c0128303_1682498.jpg

そろそろ限界です。。。
疲れてきてトボトボ歩きになってた(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1683763.jpg

みかりんさんに連絡したら、偶然にも同じ公園へ行くって言うからひなはるちゃんが来るのを待ってましたぁ♪

久しぶり~ひなちゃん♪
c0128303_1685120.jpg

は~ちゃんもニッコニコ(´艸`)
c0128303_169515.jpg

ひなはるちゃんに会ったら、テンション上がったベティ。
嬉しそうだね。
c0128303_1692653.jpg

でも今日はひなはるちゃんより、パパさんにご挨拶してたよ(≧m≦)ぷっ!
生まれて初めてアイスクリーム食べさせてくれたのが、ひなはるちゃんのパパさんだから忘れていないんだよね(笑)
c0128303_1694083.jpg

オヤツもらう時は真顔になっちゃう(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1695422.jpg

は~ちゃんと駆けっこも楽しそうでしょ(´艸`)
c0128303_1610823.jpg

誰がフライングしたのか・・・
c0128303_16102853.jpg

ひなちゃんだけ真剣だーっ(笑)
c0128303_16103978.jpg

無理矢理の3ショット!?
ひなちゃんが先にスタートして駆けっこするんだよね(^_-)-☆
c0128303_16105239.jpg

は~ちゃんとベティにすぐ抜かされちゃうけど、ひなちゃん頑張って走ってるんだよ。
c0128303_16113199.jpg

3姉妹でお散歩したのっていつだっけ?
これからは涼しくなるから(10月なのに今日は30℃越えしてるけど)、いっぱい遊べるね(^_-)-☆
c0128303_16114394.jpg
ベティ家は先に(^_^)/~

家に着くと、お水をガブガブ飲んでブラッシング後は寝ちゃったよ。
c0128303_16115338.jpg
草むらの中を歩いたし、お水にも浸かっちゃったからシャンプーしないとダメかな。。。

べっちゃんが寝ている間に、イタリアンのENOTECA LIONEでランチしてきました♪
運転があるから、公園では泡泡飲めないからって帰って来ちゃったのよね(^_^;)
ダンナはメインとデザート付にしてシェアしました(^^)v
c0128303_16402043.jpg
連休も後1日か。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-10-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< まさかねぇ・・・(笑) 連休初日、お出かけしてる~? >>