「ほっ」と。キャンペーン

味見しますよ♪

大型で強い台風26号は、関東に接近する台風としてはこの10年で最も強かったらしいです。

寝ている間は雨風には全然気づかず(^_^;)
ダンナはいつもより早く出勤してましたよ。
風は強いものの時間が経過するにつれ晴れ間も見えたけど、各地では被害が大きくニュースを観てても切なくなります。

こんな日は仕事がお休みで良かった(^^)v

昨日スーパーでリコッタチーズのパンケーキが売っていたので思わず買ってしまった。
バターがあれば良かったんだけど、ベティ家バターは常備していないからバター抜きで食べました♪

トッピングはバナナとスライスアーモンド(´艸`)
クルミがあったのを思い出したんだけど食べ終わったあとだった(苦笑)
c0128303_23283938.jpg

べっちゃんの美味しいさんですかぁ~?
c0128303_2329330.jpg
どこからともなく現れてソワソワ。。。

いっただきまぁ~す♪
c0128303_23292538.jpg
つま先立ちして背伸びして、バナナを食べようとしてました(≧m≦)ぷっ!

リコッタチーズの味は感じなかったけど、お店で食べるパンケーキとはお値段が違うからまぁまぁってとこかなぁ~(^^)v

べっちゃんにはバナナを味見してもらったよー(≧m≦)ぷっ!
一口じゃ物足りなく、オモチャをカミカミしててお腹を満たして(?)そのまま寝ちゃった(笑)
c0128303_23293443.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-16 23:59 | 日常 | Comments(0)