華麗なるジャンプ&今月2度目の・・・(´艸`)   

2013年 10月 18日

今日も良いお天気だから洗濯物を干して、べっちゃんのお相手を。。。

朝から遊ぶなんて、何か変ですね。。。
疑い深いべっちゃん、昨日はお庭に出なかったからだよ!(^_^;)
c0128303_22202724.jpg

走ってあげますよ。。。
c0128303_22204140.jpg

今日のオヤツは何か考えながら走ってるのかなぁ~(笑)
c0128303_22205638.jpg

べっちゃんのスイッチが入るように、たまごちゃん登場!
c0128303_22251659.jpg

たまごちゃんを持って来たらオヤツもらえるの分かっているから、頑張って取って来てくれるんだよね。
飽きるのも早いけど・・・(苦笑)
c0128303_2221218.jpg

今日は違った遊びをしてみました。
ありゃ~?
c0128303_22213470.jpg

何で~?
c0128303_22214229.jpg

こ~なるの?
c0128303_22215633.jpg
ただ飛べば良いっていうもんじゃないんだけどな。。。

よっ!
c0128303_2222670.jpg

たまごちゃんより高くジャンプしてもね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22222039.jpg

パクッ出来たぁ(^^)v
c0128303_22223220.jpg
何回かはキャッチ出来るようになったけど、まだまだだわね(^_^;)

べっちゃんだってやれば出来るんだから~♪
このドヤ顔ったら。。。(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2222415.jpg

カロリー消費したよ!
c0128303_22225019.jpg
はい!今日は良く運動してくれました。

ベティにはちょっと一休みしててもらって、私はちょっくらお出かけ=3

新大久保へ行って来ました♪
9日前にも行ったばかりだけどね(^_^;)

初めて行くチャデボは、これまた改札出て左へ。
ヤンニョムサムギョプサルにしてみましたぁ~。
斜めの鉄板でジュージューしないけど、冷めたらお兄ちゃんに火をつけてもらって熱々を食べられるからこれはこれで良いかも(^^)v
おかずは悲しかったけど(苦笑)
飲み物は泡泡じゃなくてウーロン茶で~す(´艸`)
c0128303_222312.jpg

石焼チーズイカ丼も美味しかったよ(^^)v
c0128303_2223965.jpg

お店のお兄ちゃん、勝手にカメラをいじって頼んでもいないのに写真撮ってくれた(^_^;)
「声が良いね」って褒めたから、嬉しかったのかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22231751.jpg
お買い物してお茶して新大久保には6時間ぐらいいたかしらね(笑)

夕食は買ったのり巻きとチャプチェにサキイカの和え物そして泡~♪
c0128303_22232665.jpg
ダンナは食べて帰ってきたって言ってたのに見てたら食べたくなったみたいよ(^_^;)

どこでも万能の素の類似品が出てて、店頭でスンドブチゲの試食をやってたのよ。
今回は新発売の万能キムチの素を買ってみました。
これでサキイカの和え物も作れるんだって~♪
c0128303_22233564.jpg
私もカロリー消費に動かないと。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-10-18 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by アクアママ at 2013-10-21 21:16 x
べっちゃん、すごいジャンプ!!
べっちゃん、体が軽いから
高く飛べるのね。
mamiさん、カメラ片手に
たまごちゃん、ポイして
こんな、良い写真が撮れるなんて凄いね!!

ひなはるちゃんと走ってるべっちゃんは
本当に楽しそうに遊んでるね。
Commented by アメショーなな at 2013-10-22 13:00 x
あの(FB)写真意外にこんな凄いのがあったなんて!!
べっちゃん、凄い凄い!!
Commented by kyo at 2013-10-22 23:58 x
す、、、すご〜♡
ベっちゃんのオテテとアンヨかわいすぎる〜
ぴーんて(≧∀≦*)
ロモはズルして、足を地面につけてるから
こぉんな可愛いジャンプ撮れないよー
Commented by betty315mami at 2013-10-23 23:17
★アクアママさん
ゴハンの時、毎回ジャンプしているからその練習の成果が出ているかな(笑)
たまごちゃんをどの位に高さ投げて良いのか分からず失敗ばかりだったのよ。
投げ方が下手だからキャッチ出来ないってベティは思っているかもね(≧m≦)ぷっ!
ワン苦手なベティがひなはるちゃんとなら遊べるの♪
Commented by betty315mami at 2013-10-23 23:20
★アメショーななさん
どんくさいからキャッチ出来ないんだよ(≧m≦)ぷっ!
まだまだ修行が足りないね。
私も投げ方練習しなくっちゃ。
まるちゃんなら上手にキャッチ出来そう~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-10-24 01:23
★kyoさん
ロモちゃんがボールをカワユクキャッチしてたからベティも試してみたの~。
でもロモちゃんみたくやってくれなかった(^_^;)
ジャンプすればいいってもんじゃないのにね(≧m≦)ぷっ!
今度ロモちゃんにキャッチの仕方教えてもらわないとーっ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< おねだり目線 手を使わなくても~ >>