食べたら満足?

仕事から帰ってくるとべっちゃんは大喜び♪

私が帰って来たのが嬉しいのか、それとも他に楽しみがあるのか。。。

それは後者に決まってるじゃないの~。
やっぱりなぁ。。。(^_^;)
c0128303_239387.jpg

しかたがない、お留守番のご褒美をあげることにしましょう♪
美味しそうに食べるのよね(´艸`)
c0128303_2392515.jpg

ご褒美くれるのなら毎日お留守番出来るよ!
クビレがなくなってきて寸胴になっても知らないからね。
c0128303_2395099.jpg

夕ゴハンまで後は寝るだけ~。
c0128303_2395890.jpg
たま~に、こんな恰好で寝ちゃうけど、首が痛くならないのかな(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by アクアママ at 2013-10-28 21:02 x
べっちゃん、ちょんまげさん伸びたね。
可愛い!!

寸胴になるのは嫌だけど
おやつは美味しいよね。
女の子は美味しい物には目がありませんから
幸せな時ですよね。
Commented by betty315mami at 2013-10-31 00:34
★アクアママさん
ちょんまげ、量がまだまだなのよね(≧m≦)ぷっ!
増毛剤でもしなきゃダメかしらね(笑)
私がドラム缶だから似たら困るんだけどな(^_^;)
オヤツを食べる時はゴハンを減らしているの~。
ベティ分かってるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-21 23:08 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30