ブログトップ

Betty物語

限界まで遊んだよ~♪

天気予報はTV局によって雨の降り始める時間が違うよねぇ。。。

今日も3時~とか言っているチャンネルもあれば他では6時~とか降るって言ってるし。。。(>_<)
せっかくのお休みなのに遊べないよ!

でも雨が降る前に退散すればってことでお散歩へ行きました=3
今月は水曜日のお休みが多いのに、お天気が悪くて遊べないんだよね。

いつものことながら公園に向かっている時からキュンキュン鳴くし、カートから2回も落ちちゃってた(≧m≦)ぷっ!
この喜びようの顔ったら~(笑)
c0128303_231476.jpg

ひなはるちゃんに会えて嬉しいんだって(´艸`)
c0128303_23142028.jpg
c0128303_2315691.jpg
c0128303_2315155.jpg

雨が降る前に走っておかないとね(^_-)-☆
c0128303_23154188.jpg

これからお散歩するのには良い季節になるよね。
c0128303_2316847.jpg

大きなお口を開けて走ってましたぁ=3
c0128303_23161932.jpg
c0128303_23162724.jpg
c0128303_23163552.jpg
c0128303_2317250.jpg
c0128303_23171829.jpg

は~ちゃんと走っている時、べっちゃんカメラ目線だわ(笑)
余裕があるのかしら~♪
c0128303_23173724.jpg

あんなに良い笑顔してたのに、3ショットで撮ろうとすると真顔になっちゃうんだなぁ(^_^;)
c0128303_2317468.jpg

ランチはマ○ク。
歩いて暑くなったからアイスコーヒーにしたんだけど、流石ジッと座っていると寒くてホッとにすれば良かったって後悔しちゃった(>_<)
食べている間、べっちゃんはつま先立ちしてみかりんさんが食べているのをずっと見ているのよ(苦笑)
c0128303_23175598.jpg

他のワンちゃんが遠くにいても気になっちゃうらしんだなぁ。。。
あっ!ワンちゃんが来たー!!
c0128303_2324519.jpg
未だにワンワンご挨拶するべっちゃんです(>_<)

シャッター音で動き出しちゃう。
ひなはるちゃんに遅れまいとしてました(笑)
c0128303_2318441.jpg

ここでも真顔~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23185251.jpg

雨が降る気配ないんですけど。。。

もうひとっ走りしてもらいました=3
c0128303_2319432.jpg
ちょっと疲れてきたの~。
ひなちゃんより体力ないんだなぁ、これが。。。(^_^;)
c0128303_23191381.jpg
そんなことないよー!
今日はいっぱい遊んだからだよ。
c0128303_2319257.jpg
寝ようとしてたのはべっちゃんはなかったのかな(≧m≦)ぷっ!

駅まで送ってもらった車の中では3姉妹はスヤスヤZzz...。

いっぱい遊べて体力消化したかな。

今日は良い夢見れそうね(^_-)-☆
c0128303_23194243.jpg


私の誕生日だったから、ダンナがケーキを買って来た。
明日、雨だな。。。(≧m≦)ぷっ!
さっきまでお疲れだったべっちゃん、ケーキを狙っているけどワン用じゃないから食べられないよ。
c0128303_23193323.jpg
おばちゃんになっていくのが怖~い(^_^;)
[PR]
Commented by ケリイママ at 2013-10-30 12:53 x
べっちゃん〜! 相当楽しかったんだね☆

ひなはるちゃんも楽しそうだしー!
みんないい笑顔〜♡

mamiさん、お誕生日だったのね!
おめでと〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちの場合も、旦那がケーキ買ってきたら、雨じゃなく台風かも〜(*≧m≦*)ププッ
Commented by みりんママ at 2013-10-30 18:36 x
mamiさーん、お誕生日おめでとう♪♪♪
旦那様優しいね~
ケーキを狙っているベッちゃん、でもちと眠そうだね。
ベッちゃんっていつも笑顔が可愛いよね~
みりんさん、あんまり笑ってくれないからさ。
Commented by アクアママ at 2013-10-30 20:30 x
mamiさん、お誕生日 おめでとう
うちなんかケーキ1つも買ってきてくれないよ。
仲良し夫婦だね。

べっちゃん、お口あけて楽しそうに走っていますね。
とっても、良い笑顔
この笑顔でお写真も撮れたら良いのにね。
Commented by betty315mami at 2013-10-31 00:52
★ケリイママさん
嬉しくて最初からテンション上がりっぱなしだったのよ~。
その分、すぐ疲れちゃうんだけどね(苦笑)
おたコメありがと(゚ε^ )チュ
普段はケーキなんて買ってこないんだけど、やましいことがあったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2013-10-31 01:18
★みりんママさん
ありがとで~す(゚ε^ )チュ
自分がケーキを食べたいから買ってきただけなのかもよ~(笑)
全然優しくないしーっ(^_^;)
ベティは走っている時は笑顔になるけど、カメラ向けると真顔になるの。
みりんちゃんも笑わないの?
やっぱり親戚さんだわね(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-10-31 01:21
★アクアママさん
あんがとさんで~す(゚ε^ )チュ
今回はたまたまケーキを買ってきてくれたけど、いつだったか忘れている年もあったのよ(^_^;)
走る時は虫でも入っちゃうような大きくお口を開けるんだけど、走ってない時は・・・この差笑っちゃうよね。
夏なら暑いからずっと笑って(そ~見えるだけ)くれるかもな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-10-23 23:59 | 日常 | Comments(6)