Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

Happy Halloween ぱーちぃーへ行ってくるよ~♪   

2013年 10月 31日

もう10月も今日で終わり。。。
ってことは、今日はハロウィンじゃないですか\(^o^)/

毎年恒例、マリちゃん&サラっぴ主催のパーティが国見温泉で開催されているんですよ♪
みんなで食べて・食べて、温泉入ってまた食べて~きっと楽しい日になりそうね(´艸`)

今年は早めに準備するはずだったのに、当日になってしまった(^_^;)
今から新調するのは無理ってもんなので、昨年と同じで行ってもらいましょう。
・・・3年前から着ているんですけど、いい加減変えてあげないと可哀想だよね(≧m≦)ぷっ!

首からぶら下げているカボチャさんに美味しいさん入れてもらうって張り切ってます♪
c0128303_1933310.jpg
1年に1度の大イベント、みんなこの日を待っていたでしょうね。

これからマッハGO!GO!で向かうから、みんな待っててね~(^_-)-☆
c0128303_1934262.jpg
これでクビレがなくなること間違いなしだわ。

べっちゃん、お帰りはいつになるかしら?
温泉浸かって、カイカイ治してきてね。

ではいってらっしゃ~い♪
[PR]

by betty315mami | 2013-10-31 19:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by みりんママ at 2013-10-31 22:44 x
ベッちゃんならオヤツたんまりもらえちゃうと思うよ~
コッカー主催のぱーちーだもの、美味しい物が沢山あって当たり前よね。
きっと我が家の食いしん坊も国見でうろついてると思うわ。
ヨロシクねん。
Commented by りんまま at 2013-11-01 22:59 x
く、くびれ??
りんまま、ないよ、くびれ(;・∀・)
念願の国見温泉、どうだった?
カイカイ治ったでしょw
Commented by betty315mami at 2013-11-07 13:05
★みりんママさん
はち切れんばかりのお腹して、口には美味しいさんを頬張りながら帰ってきたのよ(笑)
どこまで食いしん坊なのかしらね(≧m≦)ぷっ!
また、みりんちゃんに会えたってベティ喜んでたのよ(´艸`)
一緒に温泉も入ったんだってーっ(≧∇≦)キャー♪
Commented by betty315mami at 2013-11-07 13:33
★りんままさん
あはっ(^_^;)
私なんて生まれた時からずっとドラム完だわよ(笑)
国見温泉最高だって(^^)v
絶対行った方が良いって言われたよ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード