また台風がきたーっ   

2013年 10月 26日

10月に入って台風が次から次へとくるような。。。

今週は台風27号(>_<)
関東直撃は免れたけど、朝から雨でしたよ。

今日は午後からべっちゃんのシャンプー。
シャンプー終了後、本当はタオルにスリスリしたいんだけどおメメが心配だからお芋に集中してもらってます(笑)
c0128303_22533717.jpg

途中でトイレへダッシュするのはいつものこと(≧m≦)ぷっ!
ドライ終了\(^o^)/
c0128303_2253563.jpg
お顔の毛が伸びてきたからちょっとだけバリカンしました。(まだ長いけど。。。)
次回のトリミングまでボサ子になっちゃうだろうな。

昨日TVでマグロを観たらお寿司が食べたくなったんだって!
私からお寿司食べようって言ったことないかもな(^_^;)

私の誕生日の後夜祭だって言うけど、私のリクエスト聞いて欲しんですけどね。
c0128303_22541511.jpg
c0128303_22542654.jpg

べっちゃんには何にもないんでしょ。。。
c0128303_22545415.jpg
イジケ虫ちゃんになってる~(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2013-10-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れたよ~ 限界まで遊んだよ~♪ >>