人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日は空っき空き~

今日はお散歩日和だねぇ~♪

いつも行く公園でひなはるちゃんと待ち合わせ(´艸`)
毎度ながらハイテンションのご挨拶をする3姉妹(≧m≦)ぷっ!

今日はここで遊ばないんだって~!
今日は空っき空き~_c0128303_14542543.jpg

みかりんさんの運転でレッツゴー=3
車内では落ち着かないべっちゃんウロウロするから、または~ちゃんに喝入れられるんじゃないかと心配だったのよ(^_^;)
途中アクシデントがあったけどご愛嬌ってことでね、ひなちゃん(^_-)-☆

3連休に来た時はメチャ混みだったのに今日は人もまばら。。。
暖かいし、お散歩するにはもってこいの日よね(^^)v
今日は空っき空き~_c0128303_2236747.jpg

先ずは腹ごしらえ~♪
今日はアップルパイもあるし、みかりんさん手作りの芋ようかんもあるからお腹も満足(^^)v
3姉妹は食べたくて忙しそうだったわ(≧m≦)ぷっ!
今日は空っき空き~_c0128303_1515251.jpg

気持ち良かったのか、べっちゃんオネムになってきた!?
おーい!まだ寝るのは早いぞ!
今日は空っき空き~_c0128303_152118.jpg

さぁ~遊んでもらいましょうね♪
今日は空っき空き~_c0128303_1521843.jpg

すぐ真顔になるべっちゃんだけど、たまには笑ってくれるんだよね(^_-)-☆
今日は空っき空き~_c0128303_1522739.jpg

ひなちゃんとは美味しいさんの話ししてたのかも(笑)
今日は空っき空き~_c0128303_1525515.jpg

みかりんさんからオヤツをもらうと、サッサと帰って来ちゃうんだよ(^_^;)
今日は空っき空き~_c0128303_153571.jpg

こんなに人がいないと遠くの公園へきたみたい(´艸`)
今日は空っき空き~_c0128303_1541963.jpg

今度は芝生で遊んでもらいました♪
今日は空っき空き~_c0128303_155924.jpg

駆けっことなるとは~ちゃんと一緒なんだよね。
今日は空っき空き~_c0128303_1551734.jpg

ひなちゃんが先にスタートしてもは~ちゃんとベティにすぐ抜かされちゃうの(´艸`)
今日は空っき空き~_c0128303_1552713.jpg

一番年下なのに、疲れてしまって最後はトボトボになってた(苦笑)
今日は空っき空き~_c0128303_15115159.jpg

また遊ぼうね(^_-)-☆
今日は空っき空き~_c0128303_1512489.jpg

ひなはるちゃんはいつでも笑顔(*^。^*)
今日は空っき空き~_c0128303_15163875.jpg
今日は空っき空き~_c0128303_15123767.jpg

べっちゃんだって笑顔ですよ~!
今日は空っき空き~_c0128303_15125818.jpg

走っている時はね。。。
今日は空っき空き~_c0128303_1513582.jpg
今日は空っき空き~_c0128303_15131467.jpg

カメラを向けると・・・
美味しいさんのためなら真剣になるんですっ!
今日は空っき空き~_c0128303_1513239.jpg

くれないと怪獣になっちゃうぞ!
今日は空っき空き~_c0128303_15133774.jpg
全然迫力がないこと(≧m≦)ぷっ!

帰りの車内は、みんなスヤスヤ夢の中Zzz...

疲れているはずなのに、夜には復活してたよ(^_^;)
by betty315mami | 2013-10-30 23:59 | 内緒