人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おねだりしてたのは・・・

昨日の国見温泉のハロウィンぱーちぃーでは、お友達に会えて楽しかったって♪

いつもはガウガウしちゃうのに、ぱーちぃーでは仲良く出来るなんて不思議ちゃんよね(≧m≦)ぷっ!

カイカイべっちゃんだから、温泉に浸かって治るまでずっと帰ってこないんじゃないかと思っていたのになぁ。

来年は早めに準備するから(予定)、また会おうね\(^o^)/


ダンナに昨日のぱーちぃーの話しをしているのかと、そーっと近づいてみたら。。。
おねだりしてたのは・・・_c0128303_23315316.jpg

バナナを狙っていたんですねぇ(≧m≦)ぷっ!
おねだりしてたのは・・・_c0128303_2332557.jpg
ぱーちぃーへ行って、キューピーさんのお腹みたいになっているのに未だ食べるんだ(^_^;)

さっきまでは低姿勢だったのに、食べ終わると社長さんポーズしてたよ(笑)
おねだりしてたのは・・・_c0128303_23321555.jpg
私にはアンヨを乗せるってことしないんだよ。

コンビニで見つけたガリガリ君の『クレアおばさんのシチュー味』思わず買ってしまいましたっ。
コーンポタージュはダメだって言う人もいたけど、私は嫌いじゃなかったな。
子供の頃に食べたトウモロコシアイスを思い出す味だったのよ。
おねだりしてたのは・・・_c0128303_2332272.jpg
私はシチュー味よりコーンポタージュ味の方が好きかも(´艸`)
by betty315mami | 2013-11-01 23:59 | 日常