銀座でランチ♪

今日から3連休。。。

なのに怪しい空模様(>_<)
予報では雨マーク付いてなかったはずなのに、午後になったらパラッときちゃったよ。。。

いってらっしゃ~い♪
c0128303_1293411.jpg
出かける準備してたら一緒に行けるとソワソワしてたんだよね(^_^;)

ダンナが用事を済ませて、銀座で見たい物があるって言うんで銀座で待ち合わせ。

先ずはランチへ♪
前から行ってみたかった和食のお店へやっと行ける~(´艸`)

お店がある階でエレベーターが開くと、既に待っている人が。。。
スペースが狭くて10人でギューギューなのよ(苦笑)
エレベーターが開いても降りれない状態!

何でも前日TVで紹介してたんだって!
TVの影響って大きいよね。

待つの嫌いなダンナだったけど、今回は我慢してました。
30分以上待ったかな、やっと店内に入れた\(^o^)/

カウンターしかないと思っていたら、テーブル席や個室もあるの。
c0128303_1305065.jpg

ランチには山盛りサラダ。
嬉しいー(≧∇≦)キャー♪っ
c0128303_1294931.jpg

あんかけ豆腐。
優しいお味でした(^^)v
c0128303_1295897.jpg

鮪ホホ肉ステーキ御膳
c0128303_130964.jpg

このボリューム(@_@)
お値段もこれまたビックリなのよ~!
c0128303_130238.jpg
ダンナは期待していなかったんだけど、満足してたみたい(^^)v
待った甲斐があったね(^_-)-☆

ダンナの用事を済ませ、今度は私が買いたい物があったので八重洲へ。
八重洲に出来たグランルーフはチラッと見ただけで、お茶したのは八重洲地下街(笑)

食べ過ぎているからケーキは1個を分けようって言ってたのに結局1個ずつ食べちゃった(^_^;)
こちらの定番のアップルパイ、1カットに2個分のリンゴが使っているんだって。
c0128303_131337.jpg
ここから別行動して、池袋で合流しました(笑)

夕食は軽めにするはずが、ピザですよ~(^_^;)
でも二人で1枚だからね。
c0128303_1311647.jpg

お帰り~♪
べっちゃんにお土産は?
c0128303_272314.jpg
何もなかったね。。。

自分達だけ美味しいの食べてきて・・・べっちゃんだって食べてやる!
c0128303_273394.jpg

今のべっちゃんの好物はこれなのよね(笑)
c0128303_274029.jpg

[PR]
Commented by アクアママ at 2013-11-06 20:33 x
うちのだんなも待つのが嫌い
でも、これだったら待っても食べて見たいなあ~
美味しそうだもん。
アップルパイはりんごが
いっぱいだね。
今、りんごの季節だからね。

べっちゃん、上手にお手手使って
カミカミしてますね。
Commented by betty315mami at 2013-11-07 13:44
★アクアママさん
待つのが嫌いだと一緒に出かけられないのよね(^_^;)
でも無理矢理並ばせちゃうよ(笑)
アップルパイ、甘いかなっと思ったけど酸味があったから大きくても食べられたの(^^)v
ベティ、誰にも取られまいとガシッと挟んでガジガジしてた(≧m≦)ぷっ!
誰も取らないのにね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-11-02 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31