Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

寒い週末   

2013年 11月 09日

今日はお天気になると思っていたのに、どんよりと曇った日になっちゃった。
ちょっとパラッときてたから、洗濯物はテラスに干すことに・・・(^_^;)

べっちゃんは先日の6日でおメメの手術をしてから1年経ちました\(^o^)/
元気にしているから遥か以前に手術した気がしちゃうのよね。
手術をしたら終わりではなくて、ずっとケアが必要だけどこれからも頑張ってもらわないとね。
お留守番の時はカラーしているのよ~!
c0128303_2303898.jpg
これは昨日のべっちゃん(^_^;)
お留守番中、カキカキしておメメを傷つけちゃうんじゃないかって心配だからカラーは未だに外すことが出来ないの。
もう慣れっこで、カラー見せるとどうぞ!って首を出す仕草をしてくれるのよ(笑)


午前中は消防設備点検
いつも点検中はダンナがベティを抱っこしてウロチョロさせないようにしているんだけど、今日は私ひとり。
どうにかなるでしょうって、待っていたの。

お客さんがきたよ~。
c0128303_2304989.jpg
ピンポーンの音にも反応せず、サイレンと「火事です!」の声にも動じない(^^)v
今日は良い子ちゃんを演じてましたよ(´艸`)
スイッチ入る時と入らない時の違いって何なんだろうね。

今日はシャンプーDAY!
先週シャンプーしなかったら、かなり汚れていたみたい(^_^;)
c0128303_231053.jpg
ドライ中、オヤツがあるにも関わらず2回も脱走=3
(1回はチッチが我慢出来なかったの)

顔を埋めてもクチャクない(^^)v
c0128303_231711.jpg

フッワフワ~になりました(´艸`)
c0128303_2311831.jpg

久しぶりに近所のトンカツ屋さんへ♪
ビールは何とサービス(^^)v
c0128303_2312742.jpg

山盛りのキャベツ。
c0128303_231378.jpg

カキフライが始まっていたので、カキフライ&ヒレカツにしました
右の2つがカキフライでメチャメチャ大きくてこれだけでもお腹いっぱいになっちゃった。
c0128303_2314593.jpg
夜までお腹が苦しくて、食べられなかったわ(^_^;)

べっちゃんお疲れみたいね(´艸`)
c0128303_2315742.jpg

[PR]

by betty315mami | 2013-11-09 23:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by アクアママ at 2013-11-10 20:31 x
べっちゃん、手術から1年たったのね。
これまで、がんばりましたね。
mamiさんもお疲れ様
でも、まだ、目薬あるから、これからも
ケアーしていかないとね。
お目目の為に頑張ってね。

リクもこの間、日帰りでマイボーム腺の切除手術して
来ました。今は、左右の目薬が違うから
慣れるまで大変。

お店のきゃべつって細いからとっても美味しいよね。
Commented by betty315mami at 2013-11-12 23:07
★アクアママさん
1年、まだって感じる時もあればもうって思う時もあったなぁ。。。
今週検診日だから今からドキドキよ(^_^;)
リクくんのおメメ、綺麗綺麗になったのね。
目薬のポットンの数が早く減ってくれたら良いよね。
さぁーこれから、マッサージしないと(´艸`)

ホント、お店で食べるキャベツって美味しいのよね(^^)v
家だと千切りにならないんだもん(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード