中華街でランチ♪   

2013年 11月 10日

今朝の地震は怖かったぁーっ(>_<)
前回、夜中の地震は気づかなかったけど今回は飛び起きましたよ=3
べっちゃんも怖くて、リビングへ行って固まってました(≧m≦)ぷっ!


今月はイベントが目白押し(´艸`)
飲み会・・・イヤ、お食事会が集中しちゃっているのよね。
その分、来月は予定があまりないけど(^_^;)

今日は友達と中華街へ繰り出しました♪
直通電車が開通したから中華街へは行き易くなりました(^^)v
c0128303_12265943.jpg
週末は電車も中華街も混んでる~。

オーダー式のバイキングのお店皇朝
バイキングのお店が多いんだよね。

ほとんど予約で満席になっていたんじゃないかしら。
点心(小龍包、餃子)、エビチリ、北京ダック
泡泡飲むとお腹が膨らんで食べられなくなるから、お茶にしましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12321811.jpg

タラバ蟹にトーチ炒め、エビのガーリック蒸し春雨添え、カニ爪の揚げ物、黒酢酢豚 、エビマヨ、フカヒレ風茶茶碗蒸し、酸辣湯スープ、杏仁豆腐、マンゴープリン
c0128303_12322991.jpg
途中写真撮り忘れたけど、結構食べました(^^)v

中華街では食べ歩きが出来る肉まんや焼き小龍包とか売っているけど、もう食べられないっ(苦笑)

お茶休憩して夕方には(^_^)/~
次回は、お肉だね(^_-)-☆

お留守番してたべっちゃん、帰ったら大歓迎してくれました(´艸`)
ふたりで何してたのかな?
こ~やってマッタリしてましたよ。
べっちゃんにはお土産は?

そこまで頭が回らなかったな(^_^;)
c0128303_12272643.jpg

1度で良いから、お腹いっぱ~いって言ってみたいな。。。
c0128303_1227348.jpg
あり得ない話しだよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2013-11-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ゴハンの時はお静かに。。。 寒い週末 >>