人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ゴハンの時はお静かに。。。

昨夜知らない間に雨が降ったようで、芝生はビチョビチョ。

仕事がお休みになったから、公園にお散歩へ行こうかなって思っていたのに・・・(>_<)
行っても地面が濡れてて遊べないもんね。。。


べっちゃんのゴハンの準備を始めると、落ち着きがなくなるのよ(≧m≦)ぷっ!
でもダンナがいる時は怒られるからソファーで待ってられるの。

いつもこんな風に待っているじゃないのよ~。
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22535758.jpg
食いしん坊コッカーが大人しく伏せして待てるわけないじゃないよね(^_-)-☆

べっちゃんの本当の姿はこちら・・・↓
キュンキュンうるさいよ!
カメラ向けたら大暴れしなかったの(≧m≦)ぷっ!
撮られているの分かっているんだよね(笑)

芝生も乾いたようなので、お庭でちょっとだけ遊びました♪
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22541125.jpg

走るだけじゃつまらなそうな顔しているんだよね(^_^;)
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22541985.jpg

べっちゃん、やっぱりくびれないよ。。。
食べてばかりの誰かさんに言われたくないわーっ。
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22543234.jpg

ちょんぼり、量も長さも戻ってきているよね\(^o^)/
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22544198.jpg

遊んでいたらポツポツ降ってきたから、慌てて洗濯物をテラスへ移したのでした(^_^;)ヤレヤレ
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22544937.jpg

ホッペのお肉がタップンタップンしているせいか、寝てたらお顔が曲がっちゃった(≧m≦)ぷっ!
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_22545823.jpg
ついつい直してあげたくなっちゃう(笑)

遊んだからお散歩は行かないよ。。。
ゴハンの時はお静かに。。。_c0128303_2255867.jpg
ダンナは飲み会だって言うから、用事を済ませてから夕方ご近所散歩へ行くつもりだったのに急に寒くなって風も強くなったーっ。
これじゃ~行く気になれなかったよ。
by betty315mami | 2013-11-11 23:23 | 日常