人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

フード探し・・・

べっちゃんのゴハンはおメメの事があるので、低脂肪フード(ウェット)とカリカリフードを食べているの。

ウェットフードが残り数個になったから、ネットで頼もうとしたら安いお店は売り切れ。。。

売っていても今までよりメチャメチャ高くなってる~(>_<)

毎日食べるから、値上がりすると家計に響くのよね(^_^;)

値上げの原因はリニューアルしたから?
何が変わったのかさっぱり分からないっ!
一箱9個入りが5個入りになっただけで値上げしないでよね。。。

楽天の優勝セールでも安くなってない。
さぁ~それからフード探しの旅に出ましたよ=3

やっと見つけた病院のサイト♪
注文後リニューアルして金額が若干変わるからって一度取り消ししたけど、他店より安いからここで再度注文。
この先値段を上げるって言ってたから大人買いしましたっ。

こんなに大きいと片づけられないね!
フード探し・・・_c0128303_1357873.jpg
箱だけ大きいだけで、めーいっぱい入っているわけじゃないのよね(^_^;)

当分、ゴハンの心配しないで済むね(^_-)-☆
フード探し・・・_c0128303_13571921.jpg
もう安心!安心!!

段ボールから取り出したら、コンパクトに収まりました(^^)v

このフード、減量や肥満のワンちゃん用の療法食で100g78Kcalなのよ\(^o^)/
フード探し・・・_c0128303_13573499.jpg
べっちゃんは1日150g食べてま~す。

ダイエットフードなのに痩せてないって・・・(^_^;)
by betty315mami | 2013-11-12 23:59 | 日常