人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

6コッカーのプチオフ会

今日はお散歩日和♪

朝から良い晴れてたから2度寝しちゃって、寝過ごすところだったわ(^_^;)

公園へ着く前からハイテンションなベティ。
ちょっと失礼~!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14274429.jpg

また出ちゃった!!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14275160.jpg
我慢してたのかしらね(≧m≦)ぷっ!

すっきりして身軽になったよ~♪
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14275925.jpg

一緒に遊んだお友達♪

駅から一緒だったEmmaちゃん
お天気になったのは晴れ女Emmaちゃんのおかげだね(^_-)-☆
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14281878.jpg
駅でMamaritaさんとEmmaちゃんに会ったら、ベティ大喜びしてたのよ。

週末で14歳になるひなちゃん
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14282795.jpg

ベティと駆けっこしてくれるは~ちゃん
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14283674.jpg

もうすぐお友達がくるって!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14285397.jpg
みんなが揃うまで4コッカーでうまうま祭り♪
Emmaちゃんがミーアキャットに変身してた(≧m≦)ぷっ!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14291797.jpg

カートに乗って颯爽と登場したのが、いつも元気なべんちゃん
カートから飛び降りてましたけどっ(笑)
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14292747.jpg

クールなみしょちゃん
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14293613.jpg
6コッカー勢揃いです♪

先ずは飼い主たちのランチ。
水曜日は公園近くのCafeがお休みだから、マ○クになっちゃうんだよね(^_^;)
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14295287.jpg
みんな食べ物に集中。
椅子に座らせてもらえないべんちゃんは、テーブルの下からこっちを物色してた(笑)
既にみそべんさんのパンツにはべんちゃんのおよだが・・・(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんたちはこれから食べるんだから~♪
6コッカーのプチオフ会_c0128303_1430344.jpg
ここで食べ過ぎたら、夜ゴハンなしか減らされるか分かってないんだわー(苦笑)

これからがみんなの時間♪
集合写真撮っておかないとね(^_-)-☆
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14414836.jpg
うまうま祭りだと一致団結するのに、集合写真は・・・う~ん難しい(>_<)
動けないようにリードをつないで・・・べっちゃん不服そうな顔しているわ。

ここでは餌付けしているお方と一歩一歩右に歩いているお方が・・・(≧m≦)ぷっ!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14415823.jpg
何しているからおふたりのブログでチェックしてね(^_-)-☆

食べたら走るです~♪
6コッカーのプチオフ会_c0128303_144284.jpg
みんな食い逃げはいけないですよ(笑)

みそべんさん、べっちゃんのぷりけちゅは興味なくて?
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14421513.jpg
お芋食べているから、ぷぅ~しないでくださいよ!

広がって走っちゃうから、それを防ぐ方法を考えました\(^o^)/
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14423154.jpg
両手にリードを持って、一緒に走れば良いかもって。

結果は・・・6コッカーの力、恐ろしや(≧m≦)ぷっ!
みそべんさんが引きずられていました(^_^;)
6コッカーのプチオフ会_c0128303_1442399.jpg

お次はMamaritaさん。
ギャラないんじゃ、カメラ目線出来なくてよ
ってみしょちゃんが申しております。
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14424737.jpg

まだまだだなぁ。。。
もっと練習しないとね(^_-)-☆
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14425616.jpg

私達は肌寒かったけど、ワン達は丁度良い季節かもね。
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14431088.jpg
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14432063.jpg
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14433949.jpg
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14435086.jpg
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14435769.jpg

特にべんちゃんは、オウチで見せるより笑顔より何倍も楽しそうだったのよ。
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14442073.jpg

途中、脱線してましが・・・(≧m≦)ぷっ!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_16103593.jpg

紅葉している間にまた遊ぼうね♪
6コッカーのプチオフ会_c0128303_1445720.jpg

12月はサンタさんに変身かな♪
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14451618.jpg

みんなで遊ぶと楽しいよね(^_-)-☆
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14452387.jpg

陽が陰ったから帽子を脱がせたら、頭が静電気で爆発してた(≧m≦)ぷっ!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14453189.jpg

そろそろみんなお疲れでまったりしてた時に、13歳のエストちゃんがお散歩に来ました。
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14454285.jpg
6コッカーもいたから、エストちゃんのママ驚いてたみたい。
コッカーちゃんに会えると、誰もが嬉しくなっちゃうもんね(^_-)-☆

みんなはフレンドリーなのに、デビルちゃんはご挨拶できません(^_^;)
遠くから見ているだけで良いんです!
6コッカーのプチオフ会_c0128303_14455030.jpg
ベティがこんなんだから、私もご挨拶出来ないんだよ(>_<)

アンヨを拭いたらタオルが真っ黒。。。
電池切れのべっちゃん、ブラッシングする間に寝ちゃったよZzz...
6コッカーのプチオフ会_c0128303_15435978.jpg
夜ゴハンなしって言うのも可哀想だから、少なめにあげました。

また遊ぼうね(^_-)-☆
by betty315mami | 2013-11-13 23:59 | 日常