「ほっ」と。キャンペーン

3ヶ月ぶりにおメメの病院へ

雨が降る前に、ちょこっとお庭で運動=3

お昼頃から雨の予報だから、病院から帰ってからだと遊べないもんね(^_-)-☆
c0128303_8204136.jpg

笑ってないけど、それなりに楽しんでいるみたい(笑)
c0128303_82111.jpg
c0128303_8211643.jpg

この季節になると落ち葉が庭を埋め尽くしちゃうのよね(^_^;)
c0128303_8212854.jpg

雨の日は初代カートの出番です!
これなら濡れても良いもんね(^^)v
c0128303_82137100.jpg
今使っているカートより、こっちの方が押しやすいのよ~。

病院の待合室は結構混んでいたけど、3コッカーちゃんに会えたので嬉しかったなぁ(´艸`)
お話ししたのは、福島県いわき市から来ていたミニーちゃん
まだ2歳7ヶ月なんだって~。
ピッチピチだったわ(笑)
c0128303_8214924.jpg
高速道路が渋滞してて今日は4時間かかっちゃったんだって。
診察もされてミニーちゃん、かなりお疲れでお口をクチャクチャしながら寝ちゃったのよ。
案の定、ベティはギャンギャンやってました(^_^;)

ミニーちゃん、また会えたら良いね(^_-)-☆

べっちゃんの診察。。。
眼圧は12で問題なし(^^)v
おメメの中に入っているレンズも網膜や神経も大丈夫だって\(^o^)/
良かった!良かった!

体重はと言うと、3ヶ月前の検診時よりほんのちょっとたった80g痩せてました。

がっ!

4月の時は6.4kg
8月がぐ~んと増えて7kg
そして今日は6.92kg
全然減ってないんだよなぁ~これが(^_^;)

盗み食いなんてしてませんから~。
c0128303_822276.jpg
本当かな。。。

術後1年経過してちょっと一安心。
でもこれからだって用心に越したことはないもんね。

通常だと半年検診でも良いらしいんだけど、心配性な私を分かっているのか「次回も3ヶ月後にしておきますか?」って(≧m≦)ぷっ!
ドンクサイから、べっちゃんのおメメに異変があっても気づかずってことがあるから3ヶ月検診の方が安心するのよね(苦笑)

病院の近くに気になっていたパン屋さんがあって、今日やっと買えました!
行く度に定休日にぶつかっていたんだよなぁ~。
人気のクリームパンとミルクパン、そしてイチジクパンはどれも美味しい~(*^。^*)
c0128303_8234333.jpg
クリームは甘さ控えめでした。
お昼に食べるには甘系のパンばかりだったわ(^_^;)

病院を出た時と地元の駅に着いた時に雨に降られたけど、この位なら全然OKでした(^^)v


一休みしてからべっちゃんをシャンプーしました。
今日は金曜日なのに・・・。
週末はシャンプー出来ないから、一人で頑張りましたよ(^_^;)
c0128303_8235236.jpg
シャンプー中、キュンキュン鳴いているのよ(≧m≦)ぷっ!
ダンナがシャンプーする時は鳴いてないらしいんだけど、私のシャンプーじゃご不満だったのかしら?

途中、トイレ休憩しながら終了で~す\(^o^)/
c0128303_824032.jpg

帰りに暖かそうな洋服を見つけたのでお買い上げ~。
胴回り49cmって書いてあったから、余裕じゃないのって着せてみたら・・・ん???
ピーッタリで丈はツンツルテン(^_^;)
c0128303_8241027.jpg
コッカーサイズじゃないんだな。。。
ダイエットさせれば着れるけど、胴長さんには変わりはないんだよね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんの事言う前に、自分のプヨプヨど~にかすれば?
c0128303_8242470.jpg
今月食べっぱなしだから、体重MAXになっているのは分かっていますよ(苦笑)
[PR]
Commented by たまりん at 2013-11-18 22:08 x
べっちゃん、シャンプー中にキュンキュンいうなんて可愛いのぅ~(ノ´∀`*)
Commented by betty315mami at 2013-11-20 22:21
★たまりんさん
「トイレ我慢してるのよ~」って言ってたのかも。
毎回ドライ中にチッチしたくなるのよ。
たまぞはモゾモゾしないのかな?
Commented by kyo at 2013-11-23 10:53 x
ベっちゃ〜ん、いっしょいっしょ!
ロモも6キロ前半から6.95までいっちゃうよ〜
てかね、この前、コッカさんのオフ会行ったけど
やっぱりロモちゃんのボディはふくよかということが
わかりますた(≧∀≦*)

ベっちゃん、およふくよく似合ってる♪
そういえば、ロモちゃんと背中のあたりが似てきたかなww
Commented by betty315mami at 2013-11-24 17:07
★kyoさん
ベティよりスリムなロモちゃんもあとちょっとで7㌔いきそうだったの!?
おばちゃんになると新陳代謝が悪くなってきいるのかしらねー(≧m≦)ぷっ!
小顔なロモちゃんだから、ボディは見せなければスリムちゃんに見えるから大丈夫よ(^^)v
今度、ロモちゃんと肉付きチェックさせてみたいわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-11-15 23:58 | 日常 | Comments(4)