人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3ヶ月待ちの焼き肉♪

今日は待ちに待った焼肉Day

週末の予約は5名以上からで、予約出来る席が少な目に設定しているから早くて3ヶ月先になっちゃうのよね。

夜のためにお昼は軽めにしたいのに、それを邪魔するダンナがいるのよ(^_^;)
お昼からラーメンをいただきました。
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_2217487.jpg
チャーシューをダンナにあげる優しい私(笑)
夜がなければしっかり食べるけどね(≧m≦)ぷっ!

お出かけ前にべっちゃんサービスをしましたよ♪
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_221730100.jpg

ひとりでお留守番じゃないから寂しくないよね。
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22173858.jpg

明日は一緒にお出かけするからね(^_-)-☆
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22175065.jpg

お店までチャリか電車で行くか迷っていたんだけど、今日の暖かさならチャリでも平気(^^)v
チャリ組のBossちゃんから「牡蠣目当てで焼肉前ににゼロ次会しちゃおう♪」ってメールが。。。

トンカツ屋さんの牡蠣フライは広島産に対してこちらは厚岸産。
生牡蠣は未だ入荷してないんだって・・・。

この後、チャリに乗るから寒くないようにと思って私は熱々のホットウーロン茶。
熱過ぎて飲めないから氷をもらっちゃいましたよ(笑)

二人で牡蠣フライ一皿(5個入り)&1杯飲んで、さぁ~今日の本命のお肉へ出発=3
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_2218434.jpg

抜け駆けして牡蠣フライ食べて来たもんだから、牡蠣Loveのお方からブーイングが起こってました(≧m≦)ぷっ!

生マッコリ&ソフトドリンクで乾杯\(^o^)/
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_2218146.jpg
ここのマッコリは『生』じゃないかも。。。(甘いの~)

ナムルの盛り合わせ
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_2218217.jpg

黒毛和牛特選7種類盛り合わせPart1(塩4種類)
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22182941.jpg

黒毛和牛特選7種類盛り合わせPart2(タレ3種類)
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22183796.jpg
お肉の説明してくれるんだけど、最初に聞いたサーロインしか覚えてないや(苦笑)

どれも

と~ろ~け~る~♪

3人が食べたホルモン(私はパス)
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22184563.jpg

ネギタン塩
特上タンも食べたよ~(^^)v
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22185212.jpg

牡蠣チゲ
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_22185987.jpg
食べるのに集中しちゃって他のお肉の写真がないや(笑)
予約したみすじは食べられなかったけどヒレとざぶとんもんまぁ~(´艸`)

今日の2回目だけど、今日は食べたーって感じ。
前回は初めてだったから大人しめに注文して物足りなかったの(笑)

実は来月も予約してあるから、また美味しいお肉を堪能出来るわ(´艸`)

帰り際に聞いた話しでは、最近から予約は1ヶ月先までしか取れなくなったんだって。。。

お腹が苦しかったのに、2次会はこんなの頼んじゃった(^_^;)
3ヶ月待ちの焼き肉♪_c0128303_2219870.jpg
余は満足じゃ~\(^o^)/
by betty315mami | 2013-11-16 23:59 | 日常